ピクニック前編♬

まだちょっと寒いけど笑

IMG_7620

みんなで楽しくピクニックに行く前に、集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_7620

あとは広重くんがSITすれば揃いますよ〜〜♬

 

IMG_7620

向きもハンドラーの方を向けました( ^ω^ )

 

 

IMG_7620

まだOK出してないよ〜〜!!解放の指示が出るまではそのままです!!!

 

 

IMG_7620

今度はDOWNの指示です!!!

 

IMG_7620

あれっ、正成くんが動いちゃいました笑!!

この後みんな動いちゃいました笑笑!!!!

 

IMG_7620

ちょっと位置を調整してもう一度!!!

 

IMG_7620

いいじゃな〜〜〜い♬♬良く出来ました♪(´ε` )

 

IMG_7645

集団レッスンが終わると来客が!!・・・・ちびかさんはお客さん側にいるのね笑笑!!!

 

実は今日からHarborに新しい機材が導入されました✨目に入る場所にあるので分かると思います笑!!!

 

IMG_7645

お客様はキャプテンに任せて、先に出発しましょう笑💨

ちょっとリーシが張り過ぎですよ〜〜!!!

 

IMG_7645

街宣車が今日は何台も出ていて五月蝿かったです💦警察も大量でちょっと異様な雰囲気の中でお散歩です笑!!

 

IMG_7699

警察官も犬たちを見ると笑顔になってました笑!!犬の魅力は凄いですね♬

 

 

IMG_7645

そうそう正成くん、そのぐらいで歩こうね♬

 

IMG_7645

ちょっとCrewのご飯を買うから待っててね⭐️

待ってる時も静かに待つ練習です( ^ω^ )

 

IMG_7645

お昼ご飯も買ったので、公園に向かいますよ〜〜!!!

1番ルンルンなのはCrew織田だったかもしれません😂笑!!

 

IMG_7699
あんずくんも上手に歩けてますね♪(´ε` )

 

 

IMG_7662

いつもより長い距離でしたが公園に着きました♬

どこでレジャーシートを敷こうかな〜???

 

IMG_7662

正「う〜〜〜〜んこの辺が、う〜〜〜ん」

 

 

IMG_7662

正「スリスリゴロゴロ!!」

 

 

 

IMG_7662

正「・・・・・ここっ!!!」

ただスリゴロしたかっただけでしょ笑笑!!!!満足そうな顔してます♬

もうちょっと奥に行って休憩にしようね笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました