ピクニック後編♬

カフェにも行きますよ〜☕️

IMG_9078

ヒメ「ねぇキャプテン、あっちに犬が・・・・」

ヒメちゃん、遠くに犬が見えても吠えないようにね!笑

挨拶したい時は、静かにしているとご褒美に挨拶させてもらえるかも?!

 

IMG_9078

正成くん、さっきのスリゴロで満足気?!笑

Harbor戻ったら、体を拭きましょうね!笑

 

 

IMG_9043

それでは(少し寒いですが)ランチの時間です♬

まず最初はCrewのランチ✨

ヒメちゃんとちびかさん、そのバッグから出てくるのは私たちのお弁当だからね!!笑

 

IMG_9078

正「おいしそうだなぁ・・・・」

Crew押沢がこの間ディズニーで買って来た保温の出来るお弁当♬

この中にはお味噌汁が入っています!!

 

 

IMG_9043

広重「いい匂いがするな〜♬」

広重くんのランチはちょっと待っててね✨

 

 

IMG_9073

あんずくん、外で食べるランチは美味しいでしょ??✨

好き嫌いしちゃダメですよ🙅笑

 

 

IMG_9073

ヒメちゃんはいつも通りの食欲!!笑

どこにいてもなんでも食べられるのは、その子のいいところの一つですよ♬

 

IMG_9043

でも、吠えるのはNG!!!!笑

ヒメちゃん、注意されたら文句は言わずに受け入れましょう♪(´ε` )

それも練習ですね!

 

 

IMG_9073

正「キャプテンあったかいからくっついちゃおっと!」

ばれないようにくっついてる正成くんです笑

ちょっと寒くなってきちゃった??

 

 

IMG_9078

あんずくんも寒そうだったので、ブランケットでくるっと巻いてみました!!笑

なんともいえない表情😂

それではカフェに移動しましょう!!

歩けば温まるよ♬

IMG_9043

歩いている最中は、群れの移動を意識して♬

ハンドラーに合わせて歩きますよ🐾

 

 

IMG_9043

ちびかさんもペースを変えずに歩いてね🐾

14歳のちびかさんにとってはちょっと遠出だったかもしれないけど、いい刺激になったんじゃない?!

 

 

IMG_9073

あんずくん、文字通り道草食ってる場合じゃないよ!笑

目的地までもう少し!!

 

 

IMG_9094

広重くん、後ろが気になるの??

広重くんの後ろには・・・・

 

 

IMG_9073

プードルチームが!!

今日はプードル&柴犬DAY⭐️

なぜかプードルチームは揃って歩きたがりました!笑

 

 

IMG_9043

カフェに到着〜♬

カフェでも上手に過ごす練習です!!

あんずくん、抱っこはまた後でね!笑

 

 

IMG_9073

お伺いしてるのは偉いけど!!笑

そのまま待っていてね♬

 

 

IMG_9073

ヒメちゃんもとっても上手に過ごせました⭐️

男の人が近づいてきたら挨拶も出来てたもんね♬

 

 

IMG_9043

でも、今日のカフェレッスンMVPは広重くん!!

DOWNの体勢になって、ゆったり待つことができました✨

DOWNで自分を落ち着かせることができていましたね♬

 

 

IMG_9089

ちびかさんも抱っこの要求?!笑

実は今日Crew押沢はお休みで、ちびかさんとHarborに遊びに来たんです♬

なのでちびかさんには後輩にかっこいい先輩の姿を見せてあげてほしいところですが!!笑

今日だけは特別かな??笑

 

IMG_9043

みんなとっても上手に過ごせたので、そろそろHarborに戻りましょう⭐️

帰り道も、リーシを張らずに歩きましょう🐾

 

 

IMG_9089

広「(_ _).。o○zzz・・・」

 

IMG_9089

広「はっ!寝てた・・・・」

Harborに戻ってきたみんなは、すぐにお休みモード!!笑

広重くん、無理して起きてなくていいんだよ〜!!笑

 

今日もたくさんの学びがあったので、

おうちでゆっくりぐっすり眠って休んでくださいね♬

それではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました