お散歩レッスンへ

午後のレッスン

 

IMG_9126

それではお散歩レッスンに出発しましょう!!

リーシを張らずに歩いてね〜🐾

 

 

IMG_9126

ハピ「マークくん遅いっぴー!」

マー「ちょっと先輩💦」

こらこらこら〜〜〜!!笑

 

 

IMG_9126

アンコくんの表情!笑

アンコくんも楽しそうにはしゃぐクラスメイトに乗っかりがちなので、注意して歩きますよ♬

 

 

IMG_9126

みんなで信号待ち⭐️

誰もSITしてないよ!!笑

 

IMG_9126

マークくん、いつもだったらSITできてるじゃーん!!笑

あれ?どこ見てるの??

 

 

IMG_9126

ウィペットさんがお散歩中だったんだね!!

「「今日はとっても寒いですね〜⛄️」」

と、お互い話してそうですね!!笑

誰も吠えることはありませんでした♬

 

IMG_9126

正成くんと広重くんは二日連続⭐️

リーシの緩み方も良い感じですね♬

 

 

IMG_9157

小鉄くんは、マーキングがしたかったらお伺いです♬

マーキングがしたいな〜という気持ちが伝わってきたので、

アイコンタクトをとってから許可を出しました⭐️

 

 

IMG_9157

地面が土になりました!

コンクリートに比べて土はにおいが強いので、犬たちも楽しい✨

でも、今日はちょっと冷たいかな?💦

 

 

IMG_9157

ハッピーくんとマークくんも追いつきました〜!!

信号で逸れちゃったんです💦

なんで犬は横断歩道の途中でトイレがしたくなるんでしょうか・・・・💩笑

 

 

IMG_9157

空中庭園に到着!!

仲良く並んで歩けていますね♬

このままモメないで歩いてよ!🐾

 

 

IMG_9157

ハンドラーのペースに合わせてね!!

そのまま上手に歩けるかな??

 

 

IMG_9157

今日はここで写真を撮りましょう〜✨

正成くん&広重くんはなんだかモデルのポーズを取っている感じ!?笑

マークくんが見えません(T ^ T)

 

 

IMG_9157

Crew押沢がマークくんを抱っこしたことにより・・・・

 

 

IMG_9157

アンコ「ずるい!!!!!!」

アンコくんがCrew押沢を!!笑

Crew井田も(半分笑いながら)心配そうに見ています💦

 

 

IMG_9167

あぁぁぁぁ・・・

ハピ「僕もかまってだっぴ!!」

この騒ぎに全く動じない正成くん、さすがです。笑

 

IMG_9126

落ち着いたところで、お散歩レッスン再開です!

Harborへ戻る間も、リーシを張らずにハンドラーに合わせて歩きましょう♬

IMG_9167

ハピ「楽しい〜!!!」

こらこらこら!!!!

ハッピーくん、Harborに戻ったらHEELの練習ですよ!笑

 

 

IMG_9230

マー「やれやれ。僕はお散歩が上手っていつも褒められるから、ハッピー先輩に歩き方を教えてあげようかな。」

 


IMG_9226

個別レッスンも行いましょう♬

小鉄くんはオビディエンスを✨

スムーズにSITができました!!

 

 

IMG_9226

DOWNも反応が良いですね✨

素晴らしい集中力です!!

 

 

IMG_9226

って、あれ?小鉄くーん!笑

なんだか急に入り口が気になった様子です。笑

どんな時でも集中できるように練習していこうね♬

 


IMG_9226

広重くんもオビディエンスを♬

やる気スイッチONになるのが、だいぶ早くなりました✨

 

 

IMG_9226

DOWNも、だいぶスムーズにできるようになりましたね!

おやつも食べられています♬

 

 

IMG_9226

ハイタッチもできるようになりました⭐️

触れている時間をもっと長くなるように、練習を続けていこうね♬

 

 

IMG_9235

正成くんもオビディエンスです⭐️

隣にマークくんがいても、上手にできました♬

 

 

IMG_9235

ハイタッチ⭐️

正成くんは手を使うのが得意だもんね!

なので・・・・・・

 

IMG_9235

バイバイにも挑戦!!

2回上下に手を触れたら、ご褒美です♬

すんなり出来たので、練習を続けて完璧にしていきましょう✨

 


IMG_9226

ハッピーくんはHEELの練習です♬

飛び跳ねずに歩いてくださいね!!

 


IMG_9226

飛び跳ねずに!!!笑

ご褒美はぴょんぴょんしていたらもらえませんよ!!

眠たそうなアンコくんも応援してくれています!

 



IMG_9226

そうそう、とっても良い感じです✨

ハンドラーを意識して、外でも同じように歩けるように頑張りましょうね!!


IMG_9238

今日は飼い主さんの代わりに診察に🏥

病院内で犬に会っても、全く気にせずドンと構えていられました♬

 


IMG_9238

マークくんはセドナクルーズです✨

濡れてても可愛い〜💕

 


IMG_9238

今日はカットも✂️

ふわっふわになりました〜✨

明日は雪予報!!

積もるかもしれないので、みなさまお気をつけくださいね!

Crew井田同様、個人的には少し積もって欲しいな〜と思います( ´ ▽ ` )❄️笑

愛犬と雪遊び、楽しいですよね〜♬

それではみなさま、良い週末をお過ごしてください✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました