個別レッスン♬

ハンドラーに集中!!

IMG_7435

凪ちゃんはセドナクルーズで綺麗にしてもらおう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7435

まずはしっかりタオルで乾かしてもらおうね♬

 

IMG_7435

今日はその格好で撮るの笑笑!?

 

IMG_7437

まずは、ふわもちチームとレイリーくんで練習です!!

マルチェくんも参加するかな♪(´ε` )

 

IMG_7380

まずはSIT!!

ちょっと、ふわちゃんが怪しいけど笑笑!!

 

IMG_7437

そうそう!!しっかりSIT出来るように練習していこうね!!

 

IMG_7437

次はDOWN!!

レイリーくんはDOWNの継続良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7437

DOWNからのSITも練習しようね♬

パピーが頑張ってる姿は可愛いですね♪(´ε` )

 

IMG_7437

次は、ラルゴくん、あんずちゃん、あずきちゃんのチームで頑張ります⭐️

 

IMG_7437

なぜだか、位置が変わってますが気にせずいきましょう笑笑!!

 

IMG_7437

次はDOWN!!

あんずちゃん、頑張って〜!!

横からレイリーくんも参加です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7437

何回か、SITとDOWNを繰り返して練習していきます!!

 

IMG_7445

段々、あんずちゃんのやる気スイッチも入ってきました✨

 

IMG_7445

今度は、ミニトレインに挑戦♪(´ε` )

 

IMG_7445

並べた!?

っと、レイリーくんが動いちゃいそう💦

 

IMG_7452

動いてしまったら間を入れず、すぐに直します!!

すぐに直した方が、何がいけなかったのかを理解しやすいんです( ^ω^ )

 

IMG_7452

なんとかプードルトレイン完成です✨✨

IMG_7445

マルチェくんはリラックスモードでお散歩へ💨

 

IMG_7445

気持ちよく排泄は出来たかな♪(´ε` )

 

IMG_7384

チャーミーちゃんとマルくんは、継続の練習から!!

ちょうど、後ろをCrew押沢が通ります笑笑!!

 

IMG_7384

マルくんの顔が😂笑笑!!

でも、なんとか我慢できました〜素晴らしい♬

 

IMG_7384

次はDOWNの継続です!!

 

IMG_7384

もう一度、後ろを通ります💨

 

IMG_7384

っと、ちょっと刺激が強かったかな( ^ω^ )

 

IMG_7384

もう一度仕切り直しで練習です!!

今度は動かずに我慢出来たね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7384

凪ちゃんは命の授業の練習を少し!!

 

IMG_7384

足をJUMP!!

 

 

IMG_7402

からの、背中にUP!!

FUNコマンドはバッチリかな♪( ´▽`)

 

IMG_7402

ルークくんとオセ郎くんは、散歩レッスンです!!

ルークくんはアイコンタクトを取る方向がちょっとオカシイですね笑笑!!

 

IMG_7411 2

芝生の広場でそれぞれコマンドの練習です( ^ω^ )

 

IMG_7411 2

倒れている後ろの男性は、Crew松橋の黄金の右で一撃!?

ルーク「かっけーー✨✨」

 

なわけはないので、ご安心ください😂笑笑!!

IMG_7402

オセ郎くんは犬がいてもアイコンタクトが取れる確率が上がってきたね!!

 

IMG_7402

飼い主さんから離れて勝手に走ってきたダックスが近づいてきたけど、冷静に対応したルークくんです✨

 

 

IMG_7402

オセ郎くんも上手だったよ♬

 

IMG_7402

後ろを振り向くと!?

何か口にくわえていたみたいです😂笑笑!!

 

IMG_7402

今日カウンセリングで来ていたナインちゃん( ^ω^ )

明日はトライアル乗船になったから、頑張ろうね♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました