今朝のHarbor⚓️

暖かい気がする!!笑

おはようございます!

今日の最高気温は10度!

まだまだ寒いはずなのに、昨日と比べると暖かく感じてしまいます。笑

今日もクラスメイトが9頭とHarborは賑やかなので、

集団行動をしながら協調性を身につけてくださいね♬

 

IMG_9614

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

今日も熱烈挨拶ありがとう♬

兄妹全員一緒じゃないと嫌だ〜という部分は、

少しずつ緩めていきましょうね⭐️

 

IMG_9614

アンコくんおはよう!

今日はビションのニコルくんと初対面✨

Harborの先輩として、いろいろ教えてあげてね♬

 

IMG_9614

マークくんおはよう!

今日は遊べそうな子、たくさんいそうだね✨

体をカットしたので、そのいい香りをキープするためにマーキングはNGですよ〜〜!!笑

 

IMG_9614

ハッピーくんおはよう!

今日もCrew押沢への構って攻撃がすごい!!笑

紳士な行動で、みんなの注目を集めてね♬

 

 

IMG_9626

るいくんおはよう!

今日はみんながるいくんと遊びたくて争奪戦ですね!!笑

嫌な時はがっつり叱って、楽しく過ごしてね♬

今日はプライベートレッスンもあるので頑張ろう✨

 

 

IMG_9641

クーちゃんおはよう!

最近のブームがボール遊びなんだって〜?!⚽️

今日は自分からクレートを出てこれたり、できることがたくさん増えたね♬

今日もレッスン頑張ろう!!

 

 

IMG_9642

ニコルくんおはよう!

今日はレオンくんがいないけど、上手に過ごせるかな??

Harbor内でマーキングは絶対NGなので、頑張ろうね⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました