お散歩レッスンへ💨

群れの移動を意識して

 

IMG_9756

それではお散歩レッスンへ出発です✨

今日は昨日ほど寒くないから、快適です♬笑

 

 

IMG_9773

そうそう、信号待ちはSITができるといいですね⭐️

ハッピーくんSITできるかな??

 

 

IMG_9758

仲良し3兄妹は私と歩きましょう🐾

SIT&DOWNできましたね♬

 

 

IMG_9773

マークくんとるいくんはCrew井田と歩いてね🐾

茶色チーム、Crew井田と仲良くなってください!!笑

 

 

IMG_9758

ポメチームはCrew押沢と♬

2頭とも、興奮してリーシを噛まないようにね!!笑

 

 

IMG_9758

ビションチームはキャプテンと( ^ω^ )

リーシを張らずに上手に歩いてね!!

 

IMG_9756

今日はなんだか綺麗にチーム分けができました!!笑

誰もリーシを張らずにカッコよく歩けてるね✨

 

IMG_9756

るいくんはこのあとプライベートレッスンだから、体力を少しだけ残しておいてね!!笑

 

 

IMG_9758

あ!!かわいいお尻発見です🍑🍑

午前中にセドナクルーズをしたハッピーくん、桃尻カットがとってもかわいい〜✨

桃尻希望の方は、Crew押沢まで⭐️笑

 

IMG_9758

信号待ちをしていたら・・・・

「Cute!!!」

と話しかけられたハッピーくん♬

くんくんと匂いを嗅いで、上手に挨拶ができましたね✨

 

IMG_9773

レオくんとルーシーちゃん、ちょっと引っ張ってますよ〜〜!!笑

3頭がバラバラに歩くと大変なので、みんなで固まって歩いてね🐾

 

 

IMG_9773

ニコルくんとアンコくんはワンサイドで歩きます🐾

いい表情ですね〜♬

この調子で頑張りますよ〜!!

 

 

IMG_9773

お散歩中は、いつだって笑顔になっちゃいますよね!!

お散歩レッスンはなによりも楽しく♬

ガチガチに緊張してしまうとリーシに伝わってしまうので、リラックスです⭐️

 

 

IMG_9779 2

いくら楽しくてもリーシは噛んじゃダメーーーー!!!笑

クーちゃんは全く動じてないけど!!笑

 

 

IMG_9758

茶色チーム、上手に歩きますね〜〜!!

るいくんもペースダウンが少しずつ減ってきましたね♬

 

IMG_9773

今日の一枚✨

Crewとっても楽しそうです!!笑

レオくん、どこ見てるの〜〜?!笑

 

 

IMG_9782

早く歩きたかったのかな?!

でも、引っ張らないで歩いてね!!

ライナスくんは一歩後ろで上手に歩いています⭐️

 

IMG_9782

マークくんはみんなのお手本になれるかな??

小さい体で一生懸命ハンドラーについていきます!!笑

歩幅が違っても、ペースは合わせられますもんね✨

 

IMG_9783

ビションチームも上手です!!

リーシも張らずに歩けています!!

いろいろな刺激があっても、このままのペースを崩さずに歩こうね🐾

 

 

IMG_9773

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんもワンサイドで歩きましょう♬

歩くスピードが同じだと、ハンドラーもみんなも歩きやすくてHAPPYでしょ?!

 

 

IMG_9786

ニコルくん、キャプテンを見ながら歩けましたね♬

素晴らしい✨

 

 

IMG_9773

クー「素敵な飾り!わたしもほしいなぁ。」

クーちゃんはニコルくんのリーシが気になる様子です♬

素敵だもんね〜✨

 

 

IMG_9734

あれ、クーちゃんとるいくんは仲良くマットをシェアしてます♬

クラスメイトとの距離感もバッチリですね⭐️

IMG_9779 2

アンコ「それ、ぼくのマット・・・・」

アンコくん、ふたりに貸してあげてください!!笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました