集団レッスンに参加する

協調性を上げて

IMG_8192

集まり具合はいいですね〜〜!!!みんな集まれるかな???

 

IMG_8192

あれっ!?なんか逆に減っちゃった💦

 

IMG_8192

今はDOWNの指示が出てますよ〜!!ジャーニーくんそれはSITでもありませんよ笑笑!!

 

 

IMG_8192

空くんと海ちゃんはどうしたのかな〜笑!?

 

 

IMG_8192

あっ、モモちゃんはそこにいたのね!!

トイプーチーム頑張って〜〜笑笑!!!ミニ集団レッスン決定です笑!!!

 

IMG_8192

ジャーニーく〜んおかしいですよ〜〜😂!!

 

IMG_8192

よく見ると、ライナスくんと京介くんがSITのままです!!!

 

IMG_8192

よし!!ここにいるメンバーではDOWNが揃いました♬

 

IMG_8192

ご褒美を貰いにだけ来ないでくださいよ〜〜海ちゃん笑笑!!!

 

IMG_8197

では、お散歩に行きましょう〜♬

トイプードルチームとドゥードルチームです( ^ω^ )

 

IMG_8197

ジャーニーくんもそのまま引っ張らずに歩いていこうね♪(´ε` )

 

 

IMG_8197

っと急ブレーキ!!!!

猫がいたみたいです🐈でも猫がいたからって、そんなに引っ張ったらダメですよ〜!!!

 

IMG_8197

少し落ち着いたかな??

 

IMG_8197

ジンジャーちゃんの目線の先には犬がいるんですが、吠えずに我慢できました⭐️

 

IMG_8197

でも地面が土の場所でスイッチが入っていましました(´∀`; )

 

 

IMG_8197

でもハンドラーである織田が素早く反応して、自由に動けないようにリーシをコントロール!!!

・・・・残念でした笑笑!!

 

IMG_8197

そうそうそんな感じで歩いてたらいいんじゃない♬

 

 

IMG_8233

空くんと海ちゃん、行きますよ〜〜!!!

モモちゃんはハンドラーである僕に合わせて歩いてますね✨

 

IMG_8233

みんなが立ち止まった先には、・・・・

 

IMG_8233

エレベーターでした〜!!寒いから乗ったわけじゃないですよ笑笑!!!

普段乗らない子もいるのでエレベーターに乗る経験を( ^ω^ )

 

IMG_8233

ジャーニーくん落ち着いて笑笑!!

 

IMG_8233

もう一度ジンジャーちゃんのスイッチが入りかけましたが、ここもCrew織田が素早く察知!!

 

 

IMG_8233

若干ジンジャーちゃんがつまらなそうな顔してますが、気のせいかな😂笑!!

モモちゃんはというと、

 

IMG_8233

僕の隣にいました!!久しぶりのHarbor、クラスメイトだと疲れると思うけど頑張ってね♬

 

IMG_8233

次は残りのメンバー全員で行きます💨

 

IMG_8250

リリーちゃんと京介くんもしっかり歩いてね〜!!!

 

IMG_8250

ピッタリ横に並んで歩いてます✨いいね〜〜⭐️

 

 

IMG_8250

ルーシーちゃん、ちょっと前に出てきてるよ笑!!

 

 

IMG_8250

ハンドラーよりちょっと後ろぐらいがBESTだよ〜〜!!!もうちょっと前かな!!

 

IMG_8250

こちらは前に出過ぎです笑!!リーシが張らないように歩こう!!

 

 

IMG_8272

自分の行きたい方向に行くのもNGです!!!

 

IMG_8272

お散歩中ハンドラーのOKが出ていない時、は行きたい場所があっても我慢です!!!

 

IMG_8272

こちらもエレベーターに乗りますよ〜!!リリーさんは外が気になるのかな〜♪(´ε` )

 

IMG_8272

あれっ、京介くんも気になるの???

 

IMG_8272

今日はなんだか寒い気がするけど、雪は降らないよね〜💦

 

IMG_8272

信号待ちの時に吹く風が冷たい〜〜(T ^ T)

 

IMG_8272

でも犬たちはそんなに気にしてないみたいです笑笑!!良い毛皮着てるもんね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました