お散歩レッスン♬

12頭全員で集団レッスン出来るかな??

IMG_8313

みんな集まってきたね〜中に誰がいるのか分からないや笑!!

 

IMG_8313

って、レッスン中にやめてくださ〜〜い笑笑!!!

 

 

IMG_8313

はい、落ち着いたところでSIT!!いいんじゃない!!ニコルくんも少し遠目ですが参加です!!!

あっ!!よく見たらジンジャーちゃんが立ってる💦

 

IMG_8313

今度はDOWNです!!!

あと、ちょっとで揃うかな〜???

 

IMG_8313

揃いました〜!!!

でも頭数が減ったような・・・、

 

 

IMG_8313

ニコルくんはいつの間にか離脱してました笑!!

 

IMG_8313

ゴエモンくんはDOWNで参加してたのかな〜!?いや・・・寝てるのかな???

 

 

IMG_8334

さて、チームを分けてお散歩に行きましょう♬

 

IMG_8334

チャーミーちゃん準備はいいかな( ^ω^ )

 

 

IMG_8334

ゴエモンくんとディアンくんチームも行きますよ〜〜!!

 

 

IMG_8334

ディアンくん、ゴエモンくんが気になってもちゃんと前を向いて歩きましょう!!

 

 

IMG_8334

チャーミーちゃんみたいにカメラ目線じゃなくてもいいので笑、リーシを張らずに前を向いて歩こう〜♬

 

 

IMG_8446

ディアンく〜〜ん、しつこくしてるとハンドラーから叱られますよ!!!

 

 

IMG_8446

こんな風に誰かを待ってる時はSITで静かに待てると良いですね⭐️

 

 

IMG_8334

お待たせしました、先に進みましょう〜!!

 

 

IMG_8334

階段は上りも下りもゆっくり移動しようね♪(´ε` )

 

 

IMG_8334

ゴエモンくんゆっくりで大丈夫だよ〜みんなで待ってるからね♬

 

 

IMG_8354

ここから少し中型、大型犬チームは少し違うコースを歩きます💨

 

IMG_8354

後ろからゴエモンくんとディアンくんが来ないのを気にしてるチャーミーちゃんです♬

チャーミーちゃんのこの仕草が可愛いんです( ^ω^ )

 

 

IMG_8354

少しずつ走り回りたい気持ちが高まってきたジンジャーちゃん!!!

 

 

 

IMG_8354

後ろから土の地面を通りながら、

 

IMG_8354

追い抜いて、強めの刺激を入れてみます✨

ジャーニーくんもつられてダッシュしてますね笑!!この刺激には中々勝てないよね〜〜⭐️

ちょっとレベルを上げ過ぎたかな💦

 

 

IMG_8354

二人とも遊ぶ気満々笑笑!!!

 

IMG_8446

ディアンくんたちは東京タワーの下で待つ練習です!!

 

IMG_8446

合流しました!!みんなで集合写真📷

 

IMG_8354

大通りで待ってる間は静かにSITやDOWNですよね!!

ジャーニーく〜〜ん、一人だけ可笑しいですよ笑笑!!!

 

 

IMG_8446

そうそう落ち着いたね♬

声は出さないで待っててね♪(´ε` )

帰り道も気を抜かずに歩いて帰りましょう💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました