今朝のHarbor⚓️

寒い((´д`))

おはようございます!

今日は朝からとっても冷えますね💦

今日の午前中は、東京学芸大学共同の調査研究参加のため、キャプテン&Crew井田が不在です!!

2月22日開催のシンポジウム前の最後の研究授業になります。

午後には戻ってきますが、それまでは女子CrewがHarborを守ります!!笑

今日乗船のみんな、協力お願いしますよ〜♬

それでは元気に出航です⚓️

 

IMG_0219

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

今日はご飯前のスヌード付き✨笑

通常開講日での合宿は今日が最後です!!

クラスメイトとの距離を考えて、全員かっこよく&かわいく過ごしてね⭐️

 

 

IMG_0219

広重くんおはよう!

今日は頭数が少ないから、過ごしやすいはず♬

テールをあげてHarborで過ごせるようになってきたから、この調子で頑張っていこうね⭐️

 

IMG_0219

正成くんおはよう!

いつもトイレ掃除を手伝ってくれてありがとう!!笑

今日もねぇねぇと甘えてくる正成くん、レッスンでは広重くんを誘ってあげてね♬

 

IMG_0219

あんずくんおはよう!

クラスメイトの間をぬって、Crew押沢の膝の上をGET!!!

アンコくんに遊びに誘われていたから、勇気を出して遊んでみるのはどうかな?!

紳士らしく、今日も乗船を楽しんで行ってね⭐️

 

IMG_0219

アンコくんおはよう!

今日も元気いっぱい乗船ですね⚓️

口を開けて挨拶はしないようにね!!笑

上手な挨拶を練習していきましょう♬

 

IMG_0219

マークくんおはよう!

今日はソファーの下にいる必要がないから、禁止にしちゃおっかな〜??笑

集団レッスンは、ノリノリで参加できるかな??

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました