今朝のHarbor⚓️

暖かい月曜日♬

おはようございます!

今日からまた一週間が始まります✨

今週は暖かい一週間になりそうですね♬

春も近いのでしょうか?!🌸

今日も賑やかなメンバーが揃ったので、Harborが盛り上がる予感です⭐️

みんな仲良く楽しく、プレイタイムもレッスンも頑張りましょう!!

 

【お知らせ】

今週の金曜日(2月22日)は、東京学芸大学共同の調査研究のための公開授業とシンポジウムが開催されます!!

そのため、Harborは休校日となります。

キャプテンはシンポジストとして出ますので、お時間のある方が是非見に来てください♬

IMG_0414

 

 

 

IMG_0416

ジンジャーちゃんおはよう!

今日も朝からモッテモテのジンジャーちゃん♬

いろんな子の相手をするの大変かもしれないけど、頑張ってね!!笑

 

 

IMG_0423

ジャーニーくんおはよう!

ジンジャーちゃんの写真を撮ると必ずと言っていいほどフレームインするね!!笑

今日は年下がいるから、お兄さんらしく振る舞えるかな?!

 

 

IMG_0416

チボーくんおはよう!

ジャーニーくんの隣で写真の順番待ちを上手にできましたね♬笑

今日もパワフルチボーくん、レッスン出来る体力は残しておいてね!!

 


IMG_0416

おこめくんおはよう!

今日から一週間、連日乗船頑張ろうね♬

クラスメイトと一緒に発散&学びを楽しんでいきましょうね⭐️

 


IMG_0416

あんずくんおはよう!

最近さらにかっこよさが増して来たあんずくん♬

今日はひょっこり回数を減らしていこうね!!

 

 

IMG_0424

って思ったら〜!!!

ひょっこりあんずくん!!笑

今日は何回ひょっこりしちゃうの〜?!笑

 


IMG_0416

ニコルくんおはよう!

週末はとっても上手に過ごせていたようですね♬

この調子で頑張っていきましょう⭐️

今日も新しいお友達はできるかな??

 

IMG_0416

ヒメちゃんおはよう!

今日は賑やかな一日になりそうですよ♬

クラスメイト達がはしゃぎ過ぎていたら、がつんと言ってくださいね⭐️

お散歩は落ち着いていきましょう!!笑

 

 

IMG_0427

クーちゃんおはよう!

クレートからスムーズに出てくる事が出来るようになってきましたね⭐️

今日もフローリングの上で、レッスンがんばろう♬

 

 

IMG_0425

今日は久しぶりにLABIも乗船です!!

去勢後どんな変化があるか…笑

今日もたくさん学びましょう〜〜!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました