集団レッスン&個別レッスン!!

集中しましょう⭐️

IMG_8629

チボーくんを中心にHarborはプロレスフェスが開催されてます笑!!

 

IMG_8629

はい!!じゃあ一旦終わりにして、集団レッスンを始めますよ〜!!

チボーくん、ハンドラーの方を見てくださいね笑笑!!

 

IMG_8629

クーちゃんも参加してます♬

 

IMG_8629

今度は DOWN!!

なんか頭数がだいぶ減っちゃったけど💦

 

IMG_8629

参加しているメンバーはDOWN出来ているかな??

 

 

IMG_8629

おこめく〜ん、DOWNですよ〜!!

 

 

IMG_8629

チボーくんが行方不明に笑!!

 

IMG_8629

ニコルくんとそこで喋ってないで集団レッスンに参加してくださ〜〜い!!!もちろんニコルくんもね!!

 

 

IMG_8647

LABIくんはどうしてその体勢に😂???

 

IMG_8647

ここにいないメンバーはミニ集団レッスンで練習です!!

 

IMG_8647

さぁ〜集中していきますよ〜!!!

 

IMG_8647

良い感じです!!

ニコルくんも頑張って〜!!

 

 

IMG_8647

可愛い笑顔にだまされないよ笑笑!!!

 

IMG_8647

そこまで行けるんだね!!どんどん練習を重ねていこう♬

 

IMG_8647

ニコルくんは基本的なオビディエンスの練習をしましょう!!!

 

IMG_8647

SITからDOWN!!

 

 

IMG_8665

そしてDOWNからSIT!!

これを何回も繰り返します!!まずは言葉だけでSITとDOWNが出来るのを目標にしよう♬

 

IMG_8665

クーちゃんは保定の練習を!!だいぶ力が抜けてきたかな!?

 

 

IMG_8665

マットが無い場所でコマンドの練習も!!動けるようになってきたね♬

 

 

IMG_8665

スピンもだいぶスムーズになってきました⭐️

 

IMG_8665

ジンジャーちゃんは遠隔でコマンドの練習です!!

 

 

IMG_8665

横におやつの袋が落ちても気にしない!!素晴らしい〜!!!

 

 

IMG_8679

Crew織田が休憩している時に、僕の指示もちゃんと聞いてくれるジンジャーちゃんでした笑笑!!!

 

 

IMG_8679

おこめくんは、継続重視のオビディエンス練習です!!!

 

IMG_8679

後ろを周っ・・・、

 

IMG_8679

我慢出来ずに動いてしまいました!!

少し練習の難易度を下げて練習です!!

 

IMG_8701

まずはおこめくんからハンドラーが、一直線上に下がった位置でも動かないように練習です!!!

 

 

IMG_8701

これは上手に出来ましたね♬

 

IMG_8706

なのでまた少し難易度を上げて練習です!!!

少しずつ調節して練習していきます⭐️

 

 

IMG_8706

どちらから周っても我慢出来るようになりました!!!でもまだまだ不安定なので練習をしていきましょう〜!!!

 

IMG_8679

ジャーニーくんはROLLOVERの練習を!!

 

 

IMG_8679

キレイにゴロンと回れてますね♬

 

 

IMG_8707

イェイ♬ハイタッチ!!!

でもこれはハイタッチではなくバイバイの練習なんです♪(´ε` )お姉ちゃんに負けないように練習しなきゃね笑!!

 

午後はみんなでお散歩レッスンに行きますよ〜〜♬

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました