お散歩レッスン♬

落ち着いて行きましょう!

IMG_8839

おこめくん、最初から前足が浮いてますよ!!!落ち着いて歩きましょう〜!!

 

 

IMG_8839

正成くんは勝手にマーキングしないで歩こう!!

リリーさんはニコルくんと上手に歩けるかな〜???距離は近くてイイ感じです♬

 

IMG_8839

ウィルソンくんはCrew織田とペースを合わせて歩きましょう⭐️

ワッホーーイってしないでね笑!!

 

IMG_8839

おこめくんが興奮し過ぎていたので、落ち着かせる為に信号を1回待ったんです( ^ω^ )

 

それを直立して待っているマークくんです笑笑!!

IMG_8839

おこめくん前を向いてね笑!!

 

IMG_8839

階段はゆっくり降りていきましょう!!

 

IMG_8839

おこめくんはキャプテンチームになりました笑!!

理由は、階段の下で・・・・😅

 

IMG_8850

ウィルソンくん、楽しそうだけど引っ張っちゃダメだよ〜!!

 

IMG_8850

あんずくんとマークくんは上手に歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_8850

意外といつも控えめなあんずくんが前に出てます♬それ以上は引っ張っちゃダメかな笑笑!!

 

 

IMG_8850

ここも仲良く歩けているみたい♬

 

 

IMG_8850

ハンドラーが変わっても上手に歩けてますね♪(´ε` )

ウィルソンくんもイイ感じです♬

 

 

IMG_8838

後ろの花は梅じゃなくて桜です!!!

あんずくんがドンと真ん中でカッコイイですね笑!!!

 

IMG_8822

今日は帰ってきてから集団レッスンです!!

みんな集まって〜〜!!!

 

 

IMG_8822

みんな見てる方向がバラバラだけど何でかな笑??

ハンドラーの方をちゃんと見てくださいよ〜!!!

 

IMG_8822

今度はDOWNの指示です!!

4頭になっちゃった💦みんな集中して〜!!!

 

IMG_8822

ひょっこり広重くん笑!!そのまま参加してね♬

ウィルソンくんも戻ってこれました( ^ω^ )

ここに参加できていない子は後で補習かな笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました