今朝のHarbor⚓️

本日シニアデー!!!

おはようございます!

今日は月に一度のシニアデー♬

今回は月曜日です!!

週の初めからゆったりのんびりなHarborを楽しみましょう⭐️

もちろん、シニアトレーニングで体を動かすこともしますからね!!

それでは今週も、よろしくお願い致します!!

 

IMG_1694

トムさんおはよう!

久しぶりに元気な姿が見られてうれしいです✨

さっそく猪野先生に甘えてますね〜♬

今日も1日元気に頑張ろうね!!

 

 

IMG_1700

ララちゃまおはよう!

元気にCrew全員に挨拶してくれました✨

今日もララちゃまらしく、リラックスして過ごしてね♬

 

 

IMG_1704

ゴエモンさんおはよう!

あずきのコンプレスで体を温めながらの乗船です♬

今日もハーブでリラックスしようね🌿

 


IMG_1712

ダナちゃんおはよう!

今日はマーゴくんと一緒の乗船です⚓️

お気に入りのハーブを見つけて、オシャレに楽しみましょう✨

 

 

IMG_1720

ココさんおはよう!

今日も足先を温めて、ぽかぽかになりましょう✨

元気いっぱい、楽しく過ごしてね♬

 

IMG_1694

FIDOさんおはよう!

洗濯したクッションが変形して、なんだか困った顔してるね!笑

キャプテンと一緒に乗船うれしいね✨

 

 

IMG_1698

広重くんおはよう!

今日はシニアデーに参加してみましょう⭐️

頭数が少なめだから、自由に動いてみてね♬

 

 

IMG_1712

マーゴくんおはよう!

今日はダナちゃんの付き添いです!!

しっかりお姉ちゃんのフォローしてあげてね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました