ハーブとマッサージ

気持ち良くリラックス♬

 

IMG_1829

お散歩後は疲れるよね〜って、

マーゴくんはまだまだ若いでしょ!!笑

今日もちゃっかりCrewの膝の上を狙ってるマーゴくんです。笑

 

 

IMG_1829

ココさんはリンパマッサージ♬

足先や体を温めて、体の巡りを良くしましょう✨

 

 

IMG_1829

FIDOさんも温めましょうね♬

 

 

IMG_1829

ゴエモンさんもお腹から足先を温めましょう♬

保定も安定してきましたね✨

 

 

IMG_1829

人もこんな感じでリラックスできるくらい気持ちがいいんです!笑

Crew井田、そのまま寝ないでくださいね〜〜!!笑

IMG_1829

ダナちゃんもマッサージしましょう♬

ころんと自然と横になってしまいます✨

 

IMG_1829

そのまま後ろのFIDOのお尻を枕に!!笑

女性に優しいFIDOさんです❤️笑

 

 

IMG_1829

トムさんはバランスディスクにチャレンジ!!

前足でバランスをとって、体幹を鍛えましょう♬

 

 

IMG_1829

ララちゃま起きて〜〜〜!!笑

お散歩から戻ってきてから爆睡のララちゃまです。笑

 

 

IMG_1829

マットをグラグラさせても全く起きる気配がありません💦笑

こうなったら、最終兵器を投入です!!!!

 

 

IMG_1854

ララ「あ、おやつだわ。」

寝起きにおやつって、すごいねララちゃま!笑

 

IMG_1854

それではこのまま、今日のお土産の

たんぽぽソイミルクプリンの試食会を行いましょう〜♬

 

 

IMG_1879

Crew押沢お手製のプリン♬

体に優しいものがたくさん入った、シニア向けの美味しいおやつです❤️

 

IMG_1854

ゴエモンさんは気に入ってくれたかな?!

ぺろっとなめてくれました!!

ゴエ「あ、これは美味しい!」

 

 

IMG_1854

ゴエ「むしゃむしゃ…うまーい✨」

ぱくっと大きな口を開けて食べてくれました♬

 

IMG_1854

トムさんも思わず立ち上がってパクリ!!笑

美味しく食べてくれました⭐️

 

 

IMG_1874

特別参加のマーゴくんは、先輩犬に見守られながらSITの練習です!!

スムーズにできました♬

 

 

IMG_1874

DOWNも上手にできましたね✨

なんだか少し顔を傾けてるけど、どうしたの??

 

 

IMG_1874

なんとララちゃまが参加してくれました〜✨

マーゴくん、大先輩が参加してくれてうれしいね♬

 

 

IMG_1874

次は広重くんの番ですよ!!

またララちゃまは見守っててくれるのかな!??

というよりも、おやつ狙ってるんでしょ!?笑

 

 

IMG_1874

ちょっとだけドヤ顔でSIT⭐️

おやつも食べることができましたね♬

 

 

IMG_1874

DOWNも少しずつ体を伏せて・・・・・

 

 

IMG_1874

ハンドラーとアイコンタクトを取る前に視線が横へ!!!笑

 

IMG_1874

ララ「私にもおやつちょうだいよ〜」

そんながっつり見てたら、広重くんは少しやりづらいみたいだよ!!笑

 

IMG_1874

最後はハイタッチ⭐️

上手にできました〜♬

IMG_1878

今日のブログはココさんと一緒に作りました〜♬

いい笑顔✨

 

シニアデーはHarborがゆったりとしたシニアならではの空気が流れる1日です♬

来月は3月28日(木)を予定しています!!

ぜひ、元気な姿を見せに来てくださいね〜✨

シニアのみなさまのご乗船、お待ちしております⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました