今朝のHarbor⚓️

レディースHarbor!!!笑

おはようございます!

今日はキャプテン&Crew井田が不在なので、

Harborは女性Crewがまとめますよ〜✨

みんな、上手に過ごしてくださいね⭐️

 

 

IMG_1914

チャーミーちゃんおはよう!

今日から合宿です♬

合宿前にレッスンしたことをベースに、さらに女子力を上げていこうね✨

 

 

IMG_1914

アンコくんおはよう!

今日も大好きなジンジャーちゃんがいるから、

紳士的に遊びに誘えるようにしていきましょうね!!笑

盗み食いは絶対NGです!!!!!!

 

 

IMG_1931

おこめくんおはよう!

連日乗船後はぐっすり眠れたかな??

復習も兼ねて、今日も頑張ろうね♬

 

 

IMG_1931

ちまきちゃんおはよう!

犬社会の厳しさは体感できてきたかな?!笑

お兄ちゃんと一緒に今日も頑張ろう!!

 

 

IMG_1914

小鉄くんおはよう!

今日も後輩への指導、よろしくお願いします♬

器の大きな所もバッチリ見せてくださいね⭐️

 

 

IMG_1931

ウィルソンくんおはよう!

今日は女性Crewしかいないけど、楽しんでいってね!!

今日もスマートなお散歩目指して頑張りましょうね✨

 

 

IMG_1914

マークくんおはよう!

今日は体の大きなクラスメイトが多いけど、上手に過ごせるかな??

最近男!!という感じが強いから、かっこいい男を目指そうね!!笑

 

 

IMG_1931

ジャーニーくん&ジンジャーちゃんおはよう!

みんなの人気者すぎて、周りには常にクラスメイトが!!笑

叱るときは叱って、楽しむときは思いっきり楽しんでくださいね♬

 

 

IMG_1944

ニコルくんおはよう!

Harborにも少しずつ慣れてきましたね♬

今日もレッスン後はゆっくり休みましょう〜✨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました