今朝のHarbor⚓️

飼い主と犬との散歩を楽しむ『エディ』

 

みなさま、おはようございます!

アメリカに住むレイアさんは、毎日ペットとの散歩を楽しんでいます。

片手に持つリーシは3本で、2本は犬、1本はハト・・・!?

 

レイアさんの自宅の庭で、弱っていたハトを保護したのがきっかけ。

ハトの健康状態が安定して、外へ返したのですが、レイアさんとその愛犬に心を許したハトは、何度も戻ってきたそうです。

レイアさんは、そのハトに『エディ』と名付け一緒に暮らすことを選択しました。

レイアさんが結婚し引越しをすることになっても、エディと一緒に暮らすことにし、今では旦那さんの愛犬2匹と一緒に、朝の散歩を楽しんでいるそうです♬

 

エディはきっと、レイアさんの優しさや、愛犬との関係性にも惹かれて気に入ったのでしょうね( ^ω^ )

 

IMG_7998

凪ちゃん、おはよう!

今日も優雅にアンビエントで眠れそうかな??散歩も優雅なウォーキングを目指して頑張ろう!!

 

IMG_7998

Marbleくん、おはよう!

久しぶりの乗船で、朝は大興奮でしたね!!私たちも会えて嬉しいですよ( ^ω^ )

今日は小さなクラスメイトが多いので、踏みつぶさないように過ごしましょう!!笑笑

 

IMG_7998

LAKIくん、おはよう!

今朝はMarbleくんに強く言うことなく、良い距離感で過ごせています!たまに大型犬に強く言うことがあるので、我慢するようにしましょう!

 

IMG_7998

ハッピーくん、おはよう!

ハッピーくんも久しぶりの乗船で、張り切ってLAKIくんに遊びを仕掛けていましたが・・・ちょっと声が出すぎだったので、抑えながら遊びに誘ってくださいね!

 

IMG_7998

テトくん、おはよう!

最近の課題は歯ブラシでのオーラルケアですね♬ピカピカな歯を保てるように、しっかり練習していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8026

フワちゃん(くん)、おはよう!

今日も遊んでくれそうなクラスメイトがたくさん乗船していますよ✨気持ちが高まっても、トイレの失敗はないようにお願いしますね〜♪(´ε` )

新しい学びいっぱいの1日にしましょう!

 

IMG_8026

おもちくん、おはよう!

今日も元気100%ですね!!前回はフワちゃんと揃ってマーキングして叱られているので、今日はマーキングなしでいきましょう( *`ω´)

 

 

IMG_8026

コタロウくん、おはよう!

一つ年齢を重ねましたが、永遠のパピーは健在ですね⭐️レッスンのときは、大人モードでいきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_8026

オセ郎くん、おはよう!

今日は久しぶりにMarbleくんが乗船していて、朝の勢いは少なめでしたね!笑笑

パピーの指導は難しいですが、今日もみんなの引き締め役としてよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

IMG_8057

アルくん、おはよう!

甘えん坊アルくんも良いですが、オビディエンスでビシッと決めるアルくんも素敵なので、集団レッスンはしっかり参加しましょうね✨

 

 

IMG_7B8340D34F2A-1

チャーミーちゃん、おはよう!

今朝もキャプテン宅からの出勤、お疲れさまです♪(´ε` )アジサイが綺麗に咲いてきましたね!

今日はパピーいっぱいの賑やかデー、楽しんでいきましょう!

 

 

サンタくんが、このあと乗船です!!

 

今日は、個性豊かなクラスメイトが12名!!

安全第一で、楽しい航海を目指し、出航いたします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました