今朝のHarbor⚓️

3月スタート!!

おはようございます!

今日から3月がスタートです⭐️

少しずつ暖かくなって春に近づいてきましたね🌸

今日はあいにくの雨スタートですが…

雨がやんだらお散歩レッスンにも出かけましょう!

3月初日、楽しく元気に過ごしましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_2502

チャーミーちゃんおはよう!

お腹の調子はどうですか??

昨日はCrew井田との合宿楽しめたかな??

盗み食いは今日もNGで頑張りますよ〜!!

 

 

IMG_2501

正成くんおはよう!

今日もCrewへ甘えん坊♬

広重くんを誘いながら、レッスン参加お願いします✨

 

 

IMG_2502

広重くんおはよう!

お気に入りの樽の中から外を覗く回数が増えました!!

今日もHarborのクラスメイトたちと、広重くんのペースで過ごそうね!!

 

 

IMG_2507

アンコくんおはよう!

今日は目の周りをカットしましょうね✂️

可愛さをキープするために、カットのトレーニングもしていきましょうね♬

 

 

IMG_2508

ルナさんおはよう!

久しぶりの乗船ですね⚓️

いいことはOK、ダメなことはきっちり叱ってくれるルナさん、

今日もみんなをびしびし教育してくださいね!!

 

 

IMG_2502

トトくんおはよう!

久しぶりの乗船だから、テンションが高めですね✨

ルナさんと一緒に、今日はHarborを統率してね!!

 

 

IMG_2505

ディアンくんおはよう!

仲良しのおこめくんが乗船しているので、

遊びながら学んでいきましょうね!!

唸りを減らしましょう♬

 

 

IMG_2502

おこめくんおはよう!

トリミングに行ってさっぱりしましたね✨

注意をされても言い返さないようにしましょうね♬

 

 

IMG_2504

陸翔くんおはよう!

今日は誰と楽しく遊べるかな?!

男の人がハンドラーでも、上手に反応するんですよ〜!!

 

 

IMG_2502

マークくんおはよう!

今日から合宿です!!

今日はぐっすり眠れるように、今日かレッスン頑張ろうね♬

Dogship06

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました