雨の日は・・・

アジリティーにチャレンジ⭐️

 

IMG_2871

まずは集団レッスンを行いましょう!!

5頭なので、みんな今日は参加しやすいはずですよ♬

 

 

IMG_2868

クーちゃんも参加してね!!笑

この頭数だったら余裕でしょ〜?!

 

 

IMG_2868

全員参加でSIT⭐️

もう少しぎゅっとなってほしいですが…

全員でできたのでOKです♪(´ε` )

IMG_2868

DOWNで、みんなの距離が少し縮まりました⭐️

広重くんはどうかな〜??

 

 

IMG_2868

ハンドラーの方におしりが向いちゃってるけど、DOWNの指示に従えました✨

全員上手にできましたね♬

 

 

IMG_2864

それでは!!

今日は雨のためお散歩に行けなかったので・・・

アジリティーです♬

クーちゃんはどうかな??

 

 

IMG_2866

全く動じる事なくJUMP!!笑

最初は簡単に跳べるくらい、低めからスタートです♬

 

IMG_2864

クー「もっとやる〜!!」

クーちゃん、ノリノリになってきてくれました!!笑

 

 

IMG_2877

指示だけでぴょんっと跳べました♬

今日の記録は15㎝でした✨

 

 

IMG_2862

広重くんはどうかな??

最初はリーシをつけてチャレンジしてみましょう♬

 

 

IMG_2862

広「うーん、これはどうしたらいいのかな〜?」

広重くん悩んでいます!!笑

そんな時はハンドラーも一緒に跳んじゃいましょう!!笑

 

 

IMG_2862

広重くん頑張りました✨

テンションを上げながら、最初はバーを落とさずにいいイメージで♬

広重くん、とってもよく頑張りました⭐️

 

 

IMG_2862

次は正成くんの番ですよ♬

正成くんも最初はリーシをつけて練習していきましょう⭐️

 

 

IMG_2862

最初はアイコンタクトをとって・・・・

 

IMG_2862

ハンドラーと一緒にJUMP!!

正成くん、余裕だね〜♬

IMG_2862

ハードルの跳び方がわかってきたので、次はリーシなしでチャレンジです⭐️

手の誘導で跳ぶ事ができました( ^ω^ )♬

今回の記録は21㎝でした⭐️

 

 

IMG_2853

クラスメイトたちの練習を羨ましそうに見ていたLillyちゃん!

上手に出来るかな〜??

 

 

IMG_2853

とっても軽々と跳べました♬

さすがLillyちゃん!!

 

IMG_2853

空飛ぶLilly⭐️笑

全身のバネを使って上手に跳んでいるのがよくわかりますね!!

 

IMG_2853

バーの高さを調整していたら・・・

指示なくUP!!笑

背中へのUPが好きなのはわかるけど、コマンドでできるようにしていこうね!!笑

 

 

上手にJUMPした後は、すぐにハンドラーを見てアイコンタクトができています✨

本日の記録は40㎝♬

でも、私の背中の方が高い気がするよ!!笑

もっと高さがでそうな予感ですね〜♬

 

 

IMG_2848

次はチャーミーちゃん♬

勢いよく跳んでくれましたが、

バーも思いっきり飛ばしてます!!笑

 

IMG_2848

気を取り直してもう一度・・・

って、今度は潜ってるし!!笑

 

 

IMG_2848

そうそう、そうやってかっこよく跳んでくださいね♬

今日の記録は50㎝!!

おやつでテンションがぐんぐん上がってしまったチャーミーちゃんでした⭐️笑

 

IMG_2848

あれあれ、マットの端っこがちぎれてますけど・・・・

これの犯人は誰かな〜??笑

チャミ「てへ。ついついやっちゃった⭐️」

 

 

かっこよく着地した後は、ハンドラーの方を向いてアイコンタクト・・・・・

ちょっとチャーミーちゃん!!笑

跳べてるのにバー落としちゃってるじゃん!!笑

 

【お知らせ】

2019年3月31日(日)13:10〜

東京ビッグサイトにて開催される『インターペット』のアリーナにて、

今年もDOGSHIPが

『愛犬の才能発掘 アジリティー編』を担当いたします!!

参加したい!!という方は、

限定2組、DOGSHIP枠がありますので、

Crewまでお声がけください⭐️

一緒にアジリティーで盛り上がりましょう✨

 

IMG_2875

みんなの練習中、クーちゃんはセドナクルーズ♬

クー「ちょいちょい。ちゃんと可愛く撮ってよね!」

 

 

IMG_2875

綺麗に乾かして、ふわふわクーちゃんの出来上がり♬

 

IMG_2875

ちょきちょきカット✂️

すっきりしたね♬

クー「やっぱり私はこうでなくちゃ⭐️」

 

結局雨は1日止まず・・・(;_;)

明日はいいお天気になりますように!!

それではみなさままた明日〜♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました