今朝のHarbor⚓️

ぽかぽか陽気☀️

おはようございます!

今日は朝から太陽が出て、とってもいいお天気ですね✨

花粉は要注意とのことなので、花粉症のみなさまはお気をつけて!!笑

そして今日は・・・・

トリマーの渡辺和明さんをお招きして、Crewの研修も行います!!

今日は乗船したクラスメイトだけでなく、Crewも学びの多い1日になりそうです♬

それでは今日も元気に楽しく過しましょう⭐️

 

IMG_2931

チャーミーちゃんおはよう!

昨日はテーブルの上のおやつをパクッとしてしまったチャーミーちゃん、

今日は盗み食い0を目指して頑張りましょうね!!笑

 

IMG_2931

豆太くんおはよう!

今日は頭数も少なめだから、穏やかに過ごせそうかな?!

指導する時は、伝わりやすくお願いしますね⭐️

そして下から覗いているあの子は・・・・

 

 

IMG_2931

マークくんおはよう!

3月3日で1歳になったマークくん!!

お誕生日おめでとう✨

さらにカッコよくなれるよう、これからもHarborで頑張っていこうね!!

 

 

IMG_2945

ジャーニーくんおはよう!

トイレの失敗は減らしていきましょうね!!

今日もONとOFFの切り替えをして、楽しみましょう♬

 

IMG_2945

ジンジャーちゃんおはよう!

昨日脱走しちゃったんだって〜?!

今日は発散をしながら、RECALLの強化もしていきましょうね!!

 

 

IMG_2949

イリスちゃんおはよう!

今日もリラックスして過ごせるかな??

程よい刺激を受けながら、今日も頑張りましょう♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました