やっと晴れたのでお散歩へ♬

嬉しさは抑えてペースを合わせましょう!

IMG_9800

さぁ、お散歩に行きましょう♬

 

IMG_9800

マークくんも行くよ〜〜!!!

 

IMG_9800

豆太くんも準備はいいかな〜??

 

IMG_9800

チャーミーちゃんはイリスちゃんと押沢ちゃんと待っててね〜笑笑!!

IMG_9822

二日間雨だったので、体力が有り余ってる様子です笑笑!!

でもハンドラーのOKが出ない時は遊んじゃダメですよ〜!!!

 

IMG_9822

・・・いつもスイッチが入るところですが・・・・、

 

IMG_9822

ちょっとジンジャーちゃんが怪しかったですが、我慢していました⭐️

 

IMG_9822

風船持ってるけど、楽しそうだね笑!!よーく見るとお腹出てるし😂

 

IMG_9830

こちらも負けないぐらい楽しそうです♪(´ε` )

IMG_9822

目の前に犬が!!!

静かに目の前を通れるかな〜??

相手の方が凄い勢いで吠えたので、ジンジャーちゃんとジャーニーくんは逆に冷静でした♬

 

IMG_9822

また前方から犬が来ました!!

さっきと同じ対応でお願いしますよ( ^ω^ )

 

IMG_9838

2足歩行になってますよ〜〜!!!

 

IMG_9838

豆太くんも良い笑顔です✨

 

IMG_9838

Crew織田がOKを出したので激しく遊んでます♬

 

IMG_9838

マークくんも中に入りたいのかな笑??

 

IMG_9838

二人ともだいぶ激しい〜笑笑!!!

 

IMG_9838

仕切り直して、ハンドラーとペースを合わせて歩きましょうね!!

 

IMG_9838
今度は猫を発見!!!

また2足歩行になってますよ〜〜💦💦

 

 

IMG_9870

帰り道も楽しく花粉を避けて帰りましょう笑!!ヘックシε-(´∀`; )

 

 


IMG_9874

お留守番中の二人は何をするのかな??

 

IMG_9874

チャーミーちゃんが練習しているとイリスちゃんも参加してくれました♬

 

IMG_9874

DOWNも一緒に⭐️積極的に参加するのはウェルカムです( ^ω^ )

 

IMG_9874

ハイタッチも!!

チャーミーちゃんドヤ顔ですね笑!!

 


IMG_9878 2

イリスちゃんもハイタッチ!!!

午後はイリスちゃんにとって大変かもしれないけどトリミングレッスン頑張ろうね〜✨

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました