今朝のHarbor⚓️

雨?!曇り?!

おはようございます!

今日も怪しげなお天気ですね…💦

今週は天気の悪い日が多いですが、Harborはいつでも元気いっぱい!!

元気が良すぎて、Crewに注意されないようにしてくださいね!笑

それでは今日も元気に安全に、1日楽しく過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_3110

ウィルソンくんおはよう!

ランドセルを持って乗船してくれました♬

今日からの合宿頑張ろうね⭐️

 

IMG_3110

ディアンくんおはよう!

朝から京介くんのことが気になる様子?!✨

仲良く遊ぶためには、唸りはNGですよ〜🙅

 

 

IMG_3116

小鉄くんおはよう!

クラスメイトの動きが気になるかな〜?笑

指導はかっこよくお願いしますね♬

 

IMG_3116

京介くんおはよう!

今日はプレイタイムを楽しめる相手がいるんじゃないかな?!✨

メリハリをつけて、今日も頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_3117

チャーミーちゃんおはよう!

昨日はキャプテンの家で上手に過ごせたかな??

もてもてなチャーミーちゃん、嫌な時は嫌としっかり伝えましょう⭐️

 

 

IMG_3122

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は雨が降るまえにお散歩にいきましょう♬

許可なくひゃっほいしないようにね✨

 

 

IMG_3122

ジャーニーくんおはよう!

課題の優しいGREETINGを徹底しましょう✨

特にお茶を飲んでいるCrewに飛びつかないように!!!笑

あかちゃんごっこはもう終わりですよ〜!笑

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました