今朝のHarbor⚓️

花粉症記念日!!

おはようございます!

1993年の3月7日、花粉症対策として飛散情報の発表を開始した日で、

今日は花粉症記念日だそうです!!🌼

実は犬にも、花粉症はあるんですよ!!

愛犬が花粉症かな?と思ったら、お散歩には気を使ってあげましょう♬

洋服を着たり、お散歩から戻ってきたらブラッシングをするなどしてあげてくださいね⭐️

飛散情報を要チェックして、人も犬も快適にお散歩を楽しみましょう♪(´ε` )

 

IMG_3330

Lillyちゃんおはよう!

おうちでもしっかり活かせるように、今日もHarborでレッスン頑張ろうね♬

楽しいことがあっても、コマンドは絶対ですよ〜〜!!笑

 

IMG_3330

ウィルソンくんおはよう!

昨日はチャーミーちゃんとの合宿、楽しかったかな??

ぐっすり眠れたようなので、今日もレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_3330

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もモッテモテのジンジャーちゃん♬

プレイタイムでヘトヘトにならないように気をつけてね!!笑

 

IMG_3344
ジャーニーくんおはよう!

あれ、どっちがジャーニーくん・・・?!笑

今日もかまって攻撃がすごいけど、カッコ良く頑張ろうね♬

 

IMG_3330

チャーミーちゃんおはよう!

今日で合宿最終日です⭐️

素敵なレディーになれたかな??❤️

 

IMG_3330

チャビくんおはよう!

今日から合宿です♬

レッスンには積極的に参加できるかな〜??

 

IMG_3330

アンコくんおはよう!

今日はプレイタイムを楽しめる子がたくさん乗船ですね✨

メリハリをつけてレッスンしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3330

今日はLABIも乗船です!!

久しぶりにLABIも合宿参加なので、よろしくお願いします♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました