午前中は個別レッスン

それぞれの課題

IMG_0144

個別レッスンの前に集団レッスンをサクッと練習しましょう!!

 

IMG_0144

アンコく〜〜ん、集まって〜!!ジンジャーちゃんも!!

 

 

 

IMG_0144

みんないい感じですね〜!!

あとはアンコくんがSITすれば揃います⭐️

 

 

IMG_0144

ここまで時間かからずに出来ました♬

チャビくんも久しぶりの乗船だったけど、集団レッスン入れたね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_0157

今度はDOWN!!

アンコくん解放のコマンドではありませんよ〜〜!!!!戻ってくださ〜い!!!

 

IMG_0157

リリーさんとLABIの距離がすごい近いです⭐️

 

IMG_0157

アンコくん、周りを見てください!!みんな DOW・・チャビくんもしてなかった笑笑!!

 

IMG_0157

全員でDOWNも出来ました♬素晴らしい〜⭐️

 

IMG_0177

アンコくんはオビディエンスを練習しましょう!!

ハンドラーが立ったまま指示を出しても聞ける様にしていこう〜♬

 

IMG_0177

DOWNも1回の指示で動けるように練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_0177

中腰ぐらいでも大丈夫かな??

 

IMG_0177

ハンドラーに集中する為にアイコンタクトの練習もしましょう!!!

少しずつレベルUPをしていこうね♪(´ε` )

 

IMG_0177

LABIくんは継続の練習です!!

 

 

IMG_0177

動いた瞬間ハンドラーである織田が飛んできます笑!!

自分の犬に厳しくなってしまうのはトレーナーの性かもしれません笑笑!!

 

IMG_0177

呼ばれたら真っ直ぐハンドラーの元に行きましょう⭐️

 

IMG_0177

DOWNでの継続はOKです!!!エライね〜LABI!!

 

IMG_0206

コマンドの練習中に分からなくなったりすると、この格好に😂笑笑!!

ダナちゃんみたいって言われてたよ笑!!

 

IMG_0206

そこの三頭はもうちょっと待っててね♬

 

IMG_0206

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは一緒にEIGHTの練習をします!!

 

IMG_0206

同じタイミングで回れるかな〜〜???

 

IMG_0206

あれっ!!??HUGになってるよ〜〜笑笑!!

 

IMG_0206

ジャーニーくんのタイミングがちょっと遅いかな〜!!

 

 

IMG_0206

一人で練習しようね( ^ω^ )

 

 

IMG_0206

そうそうその流れですよ〜!!

 

IMG_0236

ジンジャーちゃんは何をしてるのかな😂笑!!??

 

 

IMG_0236

チャビくんは遠隔コマンドの練習です!!

 

IMG_0236

近くで掃除機を使っていても、 DOWNを継続できています!!!おお〜〜凄いじゃない!!

チャビくんあまり掃除機が得意ではないんですよ〜♪(´ε` )

 

IMG_0288
SPINもこの通り!!

いいね〜〜キレイにくるっと回れてます!!

 

IMG_0236

TAKE&DROPはできるかな〜??

 

IMG_0236

DROPまでちゃんと出来るようにしていこうね♬

オモチャにコダワリがあるチャビくんでした!!

 

IMG_0236

リリーちゃんも遠隔で継続!!!

 

IMG_0236

反対側でも同じように待てますね!!!

 

IMG_0264

そこから後ろ向きで待っているCrew織田の前に行けるかな??

間にキャプテンが座っているのを・・・・、回って〜〜

 

IMG_0264

行けました!!!

このあとCrew全員でPLAYRECALLも練習しました♬

 

IMG_0264

ウィルソンくんも継続の練習です!!

 

IMG_0264

ハンドラーが動いても我慢できてますね!!

 

IMG_0264

下に落ちたオヤツを食べようとしたところを、急いで阻止するCrew織田です笑笑!!!

LEAVE ITの練習も頑張ろうね( ^ω^ )

IMG_0264

最後は大好きな引っ張りっこで終わります♬

 

IMG_0264

よ〜〜く見ると横にオヤツが!!!

 

 

IMG_0285

ここにも!!!

 

IMG_0285

机の上にも!!!!!!

でもちゃんと我慢できていました!!人がいなくなっても出来ると良いんだけどね〜〜笑!!

 

IMG_0285

最後はチャーミーちゃんもプラーの引っ張りっこで終わりです!!ちゃんとDROPしてね〜笑笑!!!

 

午後は雨上がるかな〜??雨の時はノーズワークをみんなでしよ〜ね⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました