午前は集団行動

集団レッスンとお散歩レッスン

 

IMG_3676

広重くん、積極的にウィルソンくんの匂いをチェックしています♬

クラスメイトのことが気になるね✨

 

 

IMG_3676

あれ!ディアンくんのクレートってそれだったっけ?!

 

 

IMG_3676

あんず「不法侵入です・・・」

これはあんずくんのだったね!!笑

でも、(嫌がりながらも)我慢できたあんずくん偉い!!笑

 

 

IMG_3676

それでは集団レッスンを行います♬

みんな集合ですよ〜〜〜!!

 

IMG_3676

積極的に参加してくれたみんなは、SITできるかな??

みんなが揃うまで継続で待っていてね!!

 

 

IMG_3676

モモちゃんも参加してくれました✨

みんなとってもいい感じ( ^ω^ )❤️

 

 

IMG_3676

全員でSITできました〜♬

あんずくん、カメラ目線じゃなくてハンドラー目線をお願いします!!笑

 

 

IMG_3676

広重くんはCrewとマンツーマンで⭐️

スムーズにSITできました♬

 

 

IMG_3676

DOWNはどうかな??

今日すぐに反応できたのはディアンくん!!

そのまま待って入られたら完璧です✨

 

IMG_3676

全員揃いました⭐️

距離感も素晴らしいですね♬

全員がハンドラーを見ています!!

IMG_3676

広重くんもDOWN⭐️

上手にできました〜✨

あとでプチ集団レッスンしましょうね♬

 

 

IMG_3695

それではお散歩レッスンに出発です!!

モモちゃんとウィルソンくんのもこもこコンビ、上手に歩いてね〜♬

 

 

IMG_3697

チャビくんはリーシが緩んだまま歩けるかな??

 

 

IMG_3709

ゴエモンさんと・・・・・

 

IMG_3709

あんずくんは距離感を考えながら、自分のいい位置で歩きましょう🐾

 

 

IMG_3701

勢いが良すぎると、その勢いは自分に戻ってきますよ!!

ハンドラーは力を使わない分、突然歩くのを止めたりするので、意識して歩きましょうね♬

 

IMG_3715

階段はみんなで一緒におりましょう!!

一段一段ゆっくりと⭐️

 

 

IMG_3700

ゴエモンくんとあんずくん、いいかんじですね〜♬

歩くペースもゴエモンくんに合わせられています!!

 

IMG_3700

モモちゃんはちょっとだけウィルソンくんと距離を取りたいのかな??

お散歩は集団行動なので、協調性を大切にね⭐️

 

 

IMG_3713

チャビくん、ずっとリーシが緩んでいます♬

とっても上手な歩きかた🐾

 

 

IMG_3717

少し先を歩いていた白いふわふわチームは、

クラスメイトがくるまでSITで待っていてください♬

 

 

IMG_3717

今日はとってもいい天気!!✨

前半チームの集合写真です⭐️

 

IMG_3713

あれ?ゴエモンさん後ろを気にしてどうしたの??

 


IMG_3709

ウィルソンくんが声をかけられたんですね〜!!

今日の白もふチームは大人気で何度も声をかけられました⭐️

上手に挨拶ができましたね♬

 

 

IMG_3714

それではHarborに戻りましょう⭐️

帰りも同じチームは同じペースで歩いてね♬

 

 

IMG_3691

Harbor組はプチ集団レッスン♬

正成くん、どこ見てるの〜?!笑

 

 

IMG_3723

それでは後半チームも出発です💨

広重くんと正成くん、ハンドラーの横で歩こうね🐾

 

 

IMG_3723

ディアンくんはとっても上手!!

ハンドラーの少し後ろを歩きます!!

でも、楽しくなっても靴紐ゲームが始まらないようにね!笑

 

 

IMG_3727

ヒメちゃん&LABIのはちゃめちゃペアは、リーシを張る時間を短くしていきましょう!!笑

楽しくなっても、ハンドラーより先には出ません!!

 

 

IMG_3723

信号待ちはSITで⭐️

ディアンくんしかできてないみたいですよ!!笑

向きはこっちだけど!!笑

 

IMG_3788

広重くん、後ろのチームが気になるかな??笑

はしゃいでいる子がいたら気になっちゃうよね〜〜😂笑

 

 

IMG_3788

ヒメちゃんは隣に誰がいても気にしない⭐️

広重くんもリーシを張らずに歩けていますね♬

 

 

IMG_3753

信号待ちはSIT・・・・笑

正成くん、楽しそうだけどSITはできるかな?!

 

 

IMG_3753

プードルズは並んで歩いてみましょう⭐️

リーシを張って歩かない!!笑

 

IMG_3723

広重くんも正成くんも、上手に歩けています♬

リーシの絡み具合でどんな動きをしているかわかります!!

正成くん、ちょっとぐるぐるになってない?!笑

まっすぐ歩くのを意識しましょうね⭐️

 

 

IMG_3788

階段は駆け上がらず、ゆっくりと♬

ヒメちゃん、ちょっと走ってる??笑

IMG_3753

本日2枚目の集合写真!!

Crew井田ファンは、今回のBlogウハウハですね♪(´ε` )笑

正成くん、お尻しか向いてないよ〜🍑🍑笑

 

IMG_3788

後半チームもHarborに戻りましょう⭐️

道路沿いは大きな音がしますが、気にせずにまっすぐ歩けるといいですね🐾

ハンドラーと一緒にいれば大丈夫!と、思ってもらえるようにしたいですね♬

 

 

IMG_3784

前半チームもプチ集団レッスンをしましょう♬

ゴエモンくんもSITできました⭐️

 

 

IMG_3784

モモちゃんも積極的に参加してくれていますね✨

あんずくんとチャビくんも上手です♬

 


IMG_3784

ウィルソンくーん?笑

それはDOWNしてるの?それとも横になってるだけ??笑

 



IMG_3784

横になってるだけみたいですね!!笑

ちょっと、レッスン拒否はダメですよ〜〜〜🙅

 

それではランチを食べて、午後のレッスンも頑張りましょう⭐️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました