個別レッスン⭐️

それぞれの課題に向けて

IMG_7971

テトくんはしっかりオーラルケアを頑張りましょう!!

 

IMG_7971

前歯から奥歯までしっかり磨いていきます✨

歯ブラシを使っているのは、テトくんが練習をして慣れているからです!!

歯磨きに慣れていない状態でいきなり歯ブラシを使うのは、歯磨きのイメージが悪くなってしまうのでお気をつけください(´・Д・)」

 

IMG_7971

テトくん、体の力が抜けてますね♬

ハッピーくんもしてもらいたいのかな( ^ω^ )

 

IMG_7971

そんなハッピーくんはセドナクルーズでシャンプーです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7971

綺麗になって良かったね⭐️

 

IMG_7971

ちょっとドヤ顔写真になりました笑笑!!

 

IMG_7982

LAKIは、命の授業に向けて保定の練習から!!

 

IMG_7982

相手は子供ですから、体のどの部分を雑に触られても大丈夫なようにね( ^ω^ )

 

 

IMG_7982
FUNコマンドのEIGHTも練習してみよう!!

 

 

IMG_7882

ROLLOVERはバッチリだね✨

 

IMG_7982

まるで親子みたいなチームに!!

チャーミーお母さんとMarbleお父さんに、娘の凪ちゃんです😂笑笑!!

体の色も凪ちゃんがちょうど中間( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7982

この偽親子チーム、オビディエンスはバッチリなので刺激を強めで練習です!!

 

 

IMG_7832

SITの継続中、ハンドラーが後ろを通ります💨

 

IMG_7832

DOWNの時はそれぞれの上をまたいで!!!

見ていますが、動かず我慢出来ていました〜〜素晴らしい✨✨

 

IMG_7832

ミニトレインもすぐに完成〜⭐️

IMG_7832

Marbleくんは、EIGHTの練習をしていますが・・・、

 

IMG_7832

Marbleくんが大きくて、つっかえてる😂笑笑!!

 

IMG_7832

出来てハイタッチ!!

チャーミーちゃんも一緒に♪(´ε` )

 

 

IMG_7971

最後はMarbleくんの上をチャーミーちゃんがまたぎます!!

二人の協力で成功しました♬

 

IMG_7832

凪ちゃんも命の授業の練習を少し!!

足の上をJUMP!!

 

IMG_7882

背中の上にUP!!

どれも完璧かな( ´ ▽ ` )ノ

GREETINNGもだいぶ上手に出来てきたね⭐️

 

 

IMG_7889

サンタくんはまず抱っこから、保定を!!

IMG_7895

足先が写ってないですが、かなり足がダラんとしてて力が抜けてます!!

表情もリラックスしてますね♪(´ε` )

 

IMG_7895
リーシの脱着もスムーズです!!

あとはお家で出来ればお散歩に行けるんだけどなぁ♪(´ε` )

 

IMG_7889

アルくんとコタロウくんで一緒にSITとDOWNの継続の練習です!!

 

IMG_7889

コタロウくん、ハンドラーの方を見ててね笑笑!!

今はSITの指示だからコタロウくんが合ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7889

アルく〜〜〜ん、それはDOWNでも無いですよ〜〜😂笑笑!!

そしてちょっと困った顔のコタロウくん笑笑!!

 

IMG_7889

ちょっとやる気スイッチを入れてもらう為に、アルくんはリーシをつけて練習です!!

 

IMG_7889

ハンドラーがぐるっと回っても動かず我慢ですよ〜!!

 

IMG_7889

よ〜〜し!!OK!!

リーシが着いてなくても出来るようにレベルUPしていこう♪(´ε` )

 

 

IMG_7982

コタロウくんは服の脱着も練習です!!

 

IMG_7982

頭をまず入れて、

 

IMG_7982

足もそれぞれ入れていきます!!

ご褒美のタイミングを細かくすることで、苦手なことのイメージを上げていくことも出来ます(´・Д・)」

 

IMG_7904

おもちくんとフワちゃんは一緒に基本的なオビディエンスを頑張ろう〜♬

 

IMG_7904

と、自由に動き出しちゃった( ´ ▽ ` )

 

IMG_7904

ここは怒らずに、優しく誘導して戻してあげましょう♬

 

 

IMG_7904

次はDOWN!!

二人とも上手に出来てるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7904

後ろにMarble先輩がいるから、かるーい刺激になってもらいましょう♪(´ε` )

 

IMG_7904

少し離れて、RECALL!!

おもちくん良いですね!!フワちゃんどこ行くの〜〜笑??

 

IMG_7904

そうそう呼ばれたらハンドラーの前が正解だよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7904

もう一度、今度はMarble先輩の前に集合です!!

IMG_7936 2

フワちゃん逆走〜〜!!

 

IMG_7936 2

それも予想範囲内なので、問題ありません♪(´ε` )

最後はしっかり成功してレッスンを終わります⭐️

 

 

IMG_7985

オセ郎くんはもう一度、お散歩レッスンだね!!

アイコンタクトはバッチリ( ^ω^ )

 

IMG_7985

犬がいたのかな???

 

IMG_7985

すっっっっごい見てるね笑笑!!

 

IMG_7985

もう少し早く諦められると良いかな♪(´ε` )

犬との遭遇時、もっと楽な気持ちで対応出来るように頑張っていこう♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました