じっくり個別レッスンタイム

基本は大切です!

 

午後は個別レッスンをします!

凪ちゃんはFUNコマンド!

SHOES・ROLLOVER・UP

を楽しそうにしていた凪ちゃん。

SHOESは、いつの間にか完成度が上がっていて、Crew誰とでもできていました。

今度は、子供たちともできるかな??

 .

ジュニくんは、オビディエンスをやりましょう!

久しぶりのマンツーマンのオビディエンスに、一瞬、表情が暗くなりましたが。。。

褒められると、嬉しくなって、オビディエンスも楽しいかも!って思えたみたいです!

ジュニくん、頑張りました!!

 

ラブくんは、FUNコマンド!!

AROUND・HANA・BELLを楽しそうにしていたラブくん。

AROUNDは、今日、初めての挑戦できたが、すぐに動きを覚えたラブくん。

HANAは、距離があっても上手に指の輪っかに、鼻を入れることができました!

BELLは。。。

とっても上手に丁寧に鳴らして、抱え込むラブくん。

BELLが得意になりました!!

 .

港くんはオビディエンス!

昨日は、周りに刺激に弱く、コレクションへの反応もあまり理解していなかった港くんでしたが、今日は動いてしまった時の修正が早くできていました。

ゾウさんの刺激は、怖くて逃げ出そうとすることもありましたが、SITの継続頑張りました!

レッスンが終わった後に、ゾウさんを確認した港くんでした!

 .

トノくんは、オビディエンス!?

久しぶりに乗船なので、コマンドの確認です!

マンツーマンでは、しっかりコマンドに反応できていたトノくん!

やったね!のハグ!!

では、FUNコマンドも確認してみる??

AROUNDとハイタッチ!!

ハイタッチが少し控えめで、どうやら、手を触られるのが苦手みたい。

足先を受け入れる練習、していこうね!

 .

バウくんとポムちゃんはRECALL!!

バウくんは、只今練習中!

COMEで、スムーズにハンドラーの元へ来れるようになりました!

ポムちゃんは、久しぶりの乗船だったけど、しっかり覚えていて、お姉さん風を吹かせてくれていました。

お姉さん風を吹かせてくれたポムちゃんは、FUNコマンド!

コマンドは、どれもしっかり覚えていたポムちゃんです!

最後に、バウくん、1人でRECALLをやってみましょう!

COMEでスムーズにできました!!

.

ハッピーくんは、FUNコマンド!!

EIGHT・SPIN・ROLLOVER

とっても楽しそうバタバタとやっていたハッピーくん!!

そして、今日は新しいFUNコマンドに挑戦!!

DOWNで少しずつ前に進んでいる??

匍匐前進!!

ハッピーくん、頑張りました!! 

.

KICOちゃんは初セドナクルーズへ〜〜〜!

まずはシャンプーから始めていくよ〜!

濡れて一回りくらい小さくなったKICOちゃん!(◎_◎;)

ドキドキしていてもトリーツを食べながら行うことができました♪

タオルに包まれて赤ちゃんみたいになりました❤︎

ドライヤーも少し苦手なようでイヤイヤしてしまうことがありました👀

声かけとトリーツでイメージアップができるよう心がけながら行いました!

あっという間に終了!!!

サラサラになってさらに可愛さに磨きがかかりました!

足先、特に前足を触れられるのが特に苦手だったので、今後は足先に触れる練習をしていき足先のイメージアップをしていこうね♪( ´▽`)

 

\\\\ 本日のオフショット ////

 

まだまだベルを鳴らしたい♪(´ε` )

どうしても鳴らしたい衝動に駆られてテーブルの上にあるベルを〝チーーーン🛎〟

日に日にベルの好き度が上がってない??!

 

神々しい一枚📸

表情も相まって神様みたいになったね!

 

背中のUPもとっても上手!

ハッピーくんのキラキラとした表情を撮ろうと思ったらトノくんがひょっこりこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

来週の月曜日からHarborも夏休み仕様になりま〜〜〜す!!!🌺⛱

楽しい時間を過ごし、Crewともたくさん思い出を作っていこうね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました