今朝のHarbor⚓️

いい天気✨

おはようございます!

今朝はすごく雨が降っていましたが・・・・

既におひさまが出ていいお天気に✨

 

そして昨日は・・・・

IMG_4154

千葉の稲毛海浜公園で行われた「うちの子HAPPYマラソン」のイベントで

Crew井田&トルクがディスクドッグのデモンストレーションを担当しました!!

私はそのお手伝いに行ってきました〜♪(´ε` )

 

 

IMG_4119

上手にディスクをキャッチしたトルクくんに、周りからは大きな拍手が✨

天気も崩れることなく、とっても盛り上がりました♬

今回のイベント来場者数はなんと7000人!!

イベントはこれからの季節多くなっていくので、愛犬とのデートのひとつにしてもいいかもしれないですね( ´ ▽ ` )⭐️

 

それでは今日も元気に出航です⚓️

IMG_4154

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もとっても甘えてくるな〜♬と思ったら!

ご飯を食べたあとに口を拭いてるだけでした!!笑

今日も身だしなみを整えて、1日頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_4154

ジャーニーくんおはよう!

今日もパワフル全開!!笑

今週も優しいGREETINGを練習していきますよ〜〜!!

 

IMG_4154

ウィルソンくんおはよう!

今日で合宿最終日!

今日は素敵に過ごせるはずだよね?!✨

 

 

IMG_4166

ニコルくんおはよう!

今日から1週間、連日乗船です⚓️

よりかっこよくなれるよう、今日からまた頑張っていこうね♬

 

 

IMG_4187

クーちゃんおはよう!

今日はクラスメイトが少ないから、動きやすいんじゃない?!

歯磨きや保定も、継続して頑張っていこうね♬

 

今日は地面が乾いた午後にお散歩レッスンを行いましょう🐾

午前中はみっちりレッスンを行いますよ〜✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました