暖かくなったので!!

お散歩レッスンへ出発です!!

 

IMG_4245

今日は5頭と4人で9頭の群れです♬

頭数が少ないので、Crewとのマンツーマン!!

 

 

IMG_4245

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはペアで歩きましょう🐾

リーシは張らないようにね!!

ひゃっほいも禁止ですよ〜〜!笑

 

 

IMG_4253

ジャーニーくん、さっそくリーシが張ってますよ!!

ジンジャーちゃんも!!笑

 

 

IMG_4253

ニコルくん、とっても良い感じで歩けていますね⭐️

この公園には子供がたくさんいましたが、気にせず歩く事ができました♬

子供の声や動きにビックリしてしまう子も多いんですよ!!

犬からみると人間の子供は予測できない動きをするので、苦手と感じることもあるんです💦

 

 

IMG_4256

階段は丁寧に!!!笑

特に下りは引っ張ると危ないですからね♬

ハンドラーが止まったら止まれるようにしていきましょう⭐️

 

 

IMG_4245

ニコルくんもそのままゆっくり降りましょう♬

 

 

IMG_4245

信号待ちでは、クーちゃんはしっかりSITができました✨

ご褒美におやつはもらえたかな??

その気配を察知して、ジンジャーちゃんがおやつを狙ってます!!笑

 

 

IMG_4245

ウィルソンくんもばっちりポーズをとってくれました!!笑

雨はすっかり上がって、とってもぽかぽか陽気です☀️

 

 

IMG_4245

いつもの大好きな場所では、ジンジャーちゃんたちは・・・・・

やっぱりスイッチON!!笑

 

 

IMG_4253

私は気にせずスタスタ歩きます。笑

許可なく遊ぶのもダメですよ〜〜!笑

 

 

IMG_4253

クーちゃんはルンルンだね♬

少し楽しくなって声が出ることがありますが・・・・

落ち着いて歩きましょう⭐️

 

IMG_4253

少し遠くで犬を発見!!

ジンジャーちゃんは声が出そうだったので、まずはSITで落ち着きましょう!!

 

 

IMG_4258

ニコル「あ!みんながぼくを待っていてくれてる!」

ニコルくん、焦らなくて大丈夫ですよ〜♬

少しだけコマンドの練習をしていたニコルくんも合流です⭐️

 

 

IMG_4245

そして挨拶!!笑

ニコルくん、ジンジャーちゃんのことは知ってるでしょ〜?!笑

 

IMG_4253

一度ジャーニーくんはCrew井田チームへ!!

ハンドラーが変わったら、集中しなおしてくださいね♬

 

 

IMG_4245

ここで再びハンドラーチェンジ⭐️

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはキャプテンと、

ウィルソンくんは私と歩きましょう♬

お散歩後半だから、もう落ち着いて歩けるよね✨

 

 

IMG_4253

白もふは並んで歩くと、可愛さが何倍にもなりますね✨

リーシを張らずに歩けているので、さらに魅力UPです( ^ω^ )笑

 

IMG_4256

集合写真!!

今日は梅の前で♬

正面見てくれているのはニコルくんだけですよ〜〜〜!!笑

 

 

IMG_4256

クーちゃんはもう一度、信号待ちでのコマンド練習♬

可愛くポーズを決めてくれました♪(´ε` )笑

 

 

IMG_4263

お散歩から戻ったら、休憩&復習タイム!!

ぐっすり眠ってくださいね♬

 

IMG_4263

ウィルソンくんも爆睡です💤笑

合宿お疲れさま!!

寝言を言うくらいぐっすり寝てたから、復習はばっちりだね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました