今朝のHarbor⚓️

少頭数DAY!

おはようございます!

今日も暖かくなりそうなお天気ですね♬

今日はクラスメイトが4頭の少頭数DAYです⭐️

少頭数DAYならではのみっちりレッスンになりそうですね!!笑

それでは今日も楽しく安全に過ごしましょう♪(´ε` )

 

IMG_4293

ディアンくんおはよう!

今日はマークくんと一緒に楽しく遊べそうかな?!✨

トルク先輩が乗船だから、いっぱい学んでいこうね!!

 

IMG_4293

マークくんおはよう!

体の調子はどうですか??

去勢後初乗船、楽しみましょう♬

 

 

IMG_4302

ニコルくんおはよう!

今日は頭数が少ないから、動きやすいよね♬

さっそくプレイタイムを楽しんでいたので、

今日もクラスメイトとレッスン頑張れそうかな?!

 

IMG_4302

トルク先輩〜!!!

今日はびしばしみんなを鍛えてくださいね✨

 

なんと!

今日のクラスメイトは全員が男の子!!笑

BOYS Harborを楽しみましょう⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました