お天気が良くて気持ちが良いですね♬

興奮し過ぎずに歩きましょう

IMG_0865

まずは集団レッスンです!!

今日は頭数が少ないから集まれるはず!!

ニコルくんはハンドラーの方を見てくださ〜〜い!!


IMG_0865

そう!コマンドの指示を出しているハンドラーの方を見てくださいね♬

 

 


IMG_0865

ニコルくん、まだ終わってないですよ〜〜笑笑!!

 


IMG_0865

戻ってきました笑!!

そこからDOWNが出来るかな??

 


IMG_0865

いいね〜〜解放のコマンドを言われてない時は、そのまま継続だからね⭐️

 


IMG_0865

今度はわんわんトレインの練習です!!

次はディアンくんがニコルくんの前に!!

 

 


IMG_0865

ここまで順調!?です笑

 

IMG_0888

最後はマークくんが先頭です♬

・・・なんかカーブしてますね笑笑!!!

 


IMG_0888

ニコルくんまだだよ〜〜!!!!

 

 


IMG_0888

少し順番を変えて再挑戦!!

斜めではあるけど、一直線になりましたね♬

 


IMG_0888

そこから横を向いて集団レッスンです⭐️

 

 


IMG_0888

DOWNもスムーズに行えました✨

みんなの顔が集中してますね( ^ω^ )

 

 


IMG_0888

ではみんなでお散歩に行きましょう!!ディアンくん興奮し過ぎないようにね笑!!

 

 


IMG_0888

マーキングは、許可制でするように練習中です!!

ニコルくんも頑張って練習中です♪(´ε` )

 

 

IMG_0928

信号待ちの時はSITが良いですね!!

 

 


IMG_0928

二人とも前にちょっと出過ぎだと思うよ〜〜💦

 


IMG_0928

もうちょっとハンドラーに合わせて歩こうね♬

 

 


IMG_0928

今日はここでコマンドの練習をしましょう!!

外だとHarborよりも刺激があるので難しくなります( ^ω^ )

 


IMG_0928

SITとDOWNもキッチリできました!!素晴らしい〜!!!

今はハンドラーも一緒にしゃがんでいますが、ハンドラーは立ったまま指示を出しても出来るように練習ですね( ^ω^ )

 


IMG_0928

ディアンくんも練習しますよ!!

ハンドラーに意識は向いてますね⭐️

 


IMG_0928

前足のアピールはいりませんよ〜笑!!

 

 

IMG_0952

そうそうDOWNはそれです♬

 


IMG_0952

マークくんの番です!!

 


IMG_0952

周りを少し気にしてはいましたが、DOWNも出来ました⭐️

 


IMG_0952

トルクは誰とでも色んなコマンドが出来るように練習です!!

 


IMG_0952

これはどんなコマンドか分かりますか???

 


IMG_0952

後ろ向きで〜〜〜〜

 

 


IMG_0952

ハンドラーを一周♬

BACKの応用編です♪(´ε` )

 

IMG_0988

ディアンくんとマークくんは走るのが好きみたいですね💨

 

IMG_0988

トルクも走りたいみたい!!

でももうHarborに戻るよ〜笑笑!!!

 

 

IMG_0992

初めましてのヨーキーさんに出会っても、誰も吠えずに挨拶できました✨✨

ちょっと囲い過ぎだけどね笑笑!!

 


IMG_0952

帰り道も気を抜かずに歩いて行きましょうね!!

 

 

 

IMG_0988

ニコルくんもリーシを張らずに歩けていますね〜✨

お散歩中マーキングの回数も減った気がします( ^ω^ )

 

IMG_0988

良い天気で気持ち良くお散歩できました〜〜!!!!

上着がちょっと暑いぐらい暖かかったです♬後ろの人なんてパンツ一丁に近いし😂笑笑!!

 

注(もちろんキャプテンではありませんよ笑)

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました