今朝のHarbor⚓️

サンドイッチデー

おはようございます!

今日は1が3で挟まれているので、サンドイッチデーだそうです✨

暖かくなってきたからか、食欲がものすごい私にとっては

お腹が空いてしまう日ですね!!笑

今日もみんなはお腹が空くくらい、レッスンを頑張りましょうね⭐️

それでは元気に出航です⚓️

 

IMG_4510

正成くんおはよう!

今日は同じ柴の小鉄くんと仲良くなれるかな?!

上手に遊びに誘ってみてね♬

 

IMG_4510

広重くんおはよう!

朝は自分から探検してくれました✨

今日は少し頭数が多いけど、レッスンは積極的にできるかな?

 

IMG_4510

小鉄くんおはよう!

今日は来客の予定もあるから、穏やかにね♬

Crewに甘えながら、今日もレッスンがんばろう⭐️

 

 

IMG_4527

Lillyちゃんおはよう!

刺激があっても、コマンドに反応する練習をしていきましょう♬

おしとやかにレディーらしく!!笑

 

 

IMG_4527

ウノくんおはよう!

今日はCrew押沢のひざを独り占めできそうな予感✨

声を出さないように、練習頑張ろうね♬

 

IMG_4527

ニコルくんおはよう!

今日で連日乗船3日目です♬

だいぶHarborの生活を思い出してきましたね✨

この調子で頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_4531

るいくんおはよう!

今日はプライベートレッスンです!!

るいくんのいままでの経験が試される時ですよ〜〜!!笑

一緒に頑張ろうね⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました