今朝のHarbor⚓️

皆さま、おはようございます!

 

互いにいがみ合うほどの関係を犬猿の仲といいますが、

インドで話題の犬と猿は、そんな言葉はどこ吹く風というほど仲が良いようです♬

IMG_7993

雑貨店にあるお菓子の袋を盗もうとする猿ですが、その袋は軒先の高い位置に吊るしてあり

小さな猿には手が届きません!!そこで猿は犬の背中に乗ってお菓子の強奪に挑みます♪(´ε` )

犬の方はじっと猿を見守っていて、一度背中から猿が落ちてしまってもまた猿が背中に乗ることを許していました( ^ω^ )

 

やっている事はともかく笑、仲の良い犬と猿もいるものです✨

 

IMG_8010

ウィルソンくん、リオンくん、おはよう!

今日も賑やかなHARBORだけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中です!!

午後はお天気が良くなってお散歩に行けるかな〜〜♪(´ε` )

 

IMG_8010

ラウエくん、おはよう!

今日も来月の命の授業に向けて、FUNコマンドの練習もしていきましょう!

お家での来客にはもっと紳士的な方法で甘えられるようにしていかないとね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8010

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

Muuちゃんは人に甘えるだけじゃなく、同じ部屋にいても離れて休めるようになってきましたね!今日も学びいっぱいの日にしましょう( ^ω^ )

シロちゃんはHARBORのトイレの成功率は上がってきましたね。お家でのトイレも外さないようにシートのイメージアップをしていきましょう!

 

 

IMG_8010

おもちくん、おはよう!

今日は初めてのセドナクルーズですね!ちょっと疲れちゃうかもしれませんが、初めてなので楽しい気持ちで終われるようにサポートしていきますね♬

 

IMG_8010

マルくん、おはよう!

物を拾うのが最近の趣味のマルくん!!拾っても食べはしません・・・しないはず笑笑!!

TAKE&DROPの練習もしていこうね♬

 

IMG_8010

ちゃこちゃん、おはよう!

先日はマコちゃんと一緒に遠足へ参加してくれてありがとう( ^ω^ )RECALLがちょっと怪しかったので、今日はRECALLもやってみようか!!

 

IMG_8010

ポピーちゃん、おはよう!

今日も仲良しのマルくんが乗船していますね!マルくんとは多少パワー強めでも遊んでOKですが、人には同じパワーで飛びつか無いようにね!!

 

IMG_8010

ヒメちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船、初めましての子もいますね!ワチャワチャなパピーもいるけど、指導の方よろしくね♪(´ε` )

 

IMG_8010

チャーミーちゃん、おはよう!

チャーミーちゃんは1週間の疲れは溜まっていないかな??おイモさんパワーで今日も頑張ろう〜♬

 

 

ゴエモンくんがもう少ししたら乗船予定です( ^ω^ )

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました