今朝のHarbor⚓️

ひんやりした朝

おはようございます!

今日は朝から冷えますね〜💦

暖かそうな日差しだったので、外に出てびっくりしました!!笑

日中、少し暖かくなってきたらお散歩レッスンにいきましょう🐾

それでは今週最後の開港日、楽しく安全に過ごしましょう⭐️

 

IMG_5063

ニコルくんおはよう!

今日はプライベートレッスンがありますよ!!

連続乗船最終日、カッコよく過ごそうね⭐️

 

 

IMG_5063

ルナさんおはよう!

今日から合宿です♬

後輩への指導、びしばしお願いします✨

IMG_5063

ディアンくんおはよう!

今日はプレイタイムが盛り上がりそうな予感ですね♬

うならずに楽しく遊びながら、レッスンもがんばろう!

 

IMG_5063

ルートくんおはよう!

いろんなクラスメイトとのプレイタイムが楽しめそうですね♬

Harborでの生活を楽しんでね✨

 

 

IMG_5063

マークくんおはよう!

今日はとってもHappyそうなマークくん♬

わがままを言わずに、レッスンには積極的に参加してね✨

 

 

IMG_5063

アースくんおはよう!

少し緊張気味かな??

優しいクラスメイトばかりだから、楽しんで過ごしてね♬

 

 

IMG_5079

イリスちゃんおはよう!

今日はどんなことにチャレンジできるかな??

少しずつHarborでできることを増やしていきましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました