午後のレッスン

集中を維持するのは難しい!

 

5FB9F586-3EF6-47D9-BB12-1B91100F741E

まずは、ビションコンビでレッスンしていきます!

 

 

 

57108AD5-11AE-4548-BE94-A3BDCB9573AC

午前中一緒に散歩へ行って距離が縮まっているので、DOWNもできるかな??

 

 

57108AD5-11AE-4548-BE94-A3BDCB9573AC

おお!!目力もUPしてきました✨✨✨

 

57108AD5-11AE-4548-BE94-A3BDCB9573AC

アンコくんもバッチリですね!!

今度はReCALLです!

 

57108AD5-11AE-4548-BE94-A3BDCB9573AC

この後ろ姿は・・・・アンコくんです!!

先輩らしいところ見せることができたね!!

 

 

4F3A3C44-3B64-49CA-81AA-D73953A9C906

そうそう、見るのも学びです!

ボルドーちゃんもハンドラーのところへ行けるかな??

 

4F3A3C44-3B64-49CA-81AA-D73953A9C906

向かった先はハンドラーではなく、アンコくんでした〜!!

今度の合宿で頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

B93DC163-0EA9-44CB-B38C-7DCDBDB07F94

アンコくんは調子が上がってきたので、SPIN&TURN!!

 

B93DC163-0EA9-44CB-B38C-7DCDBDB07F94

最後にハイタッチ!!

ボルちゃんの表情は・・・・

 

 

B93DC163-0EA9-44CB-B38C-7DCDBDB07F94

す、すごい・・・・!!!!!

なぜかびっくり顔のボルちゃんでした!♪(´ε` )

 

 

B93DC163-0EA9-44CB-B38C-7DCDBDB07F94

最後は保定のチェックをしておきましょう!

スムーズに保定できました✨

 

 

 

DA5732DB-BCBD-4ED2-9C31-90C7A28C5FC5

次にちるぶぅくんとくまじろうくんのレッスンです!!

くまじろうくん、今日はなんだか集中が切れちゃったようです(⌒-⌒; )

 

DA5732DB-BCBD-4ED2-9C31-90C7A28C5FC5

ちるぶぅくんは、いつだってやる気100点!!

 

DA5732DB-BCBD-4ED2-9C31-90C7A28C5FC5

DOWNからのSITもビシッと決まりました✨

 

DA5732DB-BCBD-4ED2-9C31-90C7A28C5FC5

自信のある男はかっこいいぞ!!

 

 

DA5732DB-BCBD-4ED2-9C31-90C7A28C5FC5

転がる男もきっと・・・・かっこいい!!

たぶんね!!笑笑

 

 

 

484CD5AC-5008-4720-A539-B04591647F5F

イリスちゃんは、きになる部分のボディケアです♬

まずはブラッシング!普段自分で掻けないところは特に気持ちいいよね!!

 

 

484CD5AC-5008-4720-A539-B04591647F5F

目の周りのカットもしていきますよ〜!

 

 

484CD5AC-5008-4720-A539-B04591647F5F

全身だいぶ伸びてきているので、次回はすっきり全身カットかな??( ^ω^ )

 

 

484CD5AC-5008-4720-A539-B04591647F5F

ポポくんはセドナクルーズです!!

泡をしっかり全身になじませて、汚れを落とします!

 

 

 

484CD5AC-5008-4720-A539-B04591647F5F

白くてピカピカになりました〜✨

今日はお客さまが乗船している間も穏やかに過ごせましたね!

いつでも穏やかに過ごすことを目標に、これからも忍耐度アップの練習をしていきましょう♬

 

IMG_8795

くまじろうくんは、ちょっと落ち着いてマンツーマンで練習しようね!

 

IMG_8795

そうそう、いい感じ。

すぐに立ち上がらないようにちょっとサポートしています!

 

IMG_8795

オーラルケアもして、3日間の合宿終了です!

くまじろうくん、お疲れさまでした!

また少し長い合宿予定があるので、Harborのルールの中で楽しく過ごしましょうね⭐️

 

 

3AD04035-C050-4C45-8B20-9BC36780974D

コメント

タイトルとURLをコピーしました