今朝のHarbor⚓️

ぽかぽか陽気♬

おはようございます!

今日は朝からぽかぽか陽気✨

最高気温は21度だそうですね♬

お散歩が気持ちよさそうです🐾

IMG_6136

Crew井田は昨日はお仕事で休みだったので、今日から乗船です♬

旅行先で行った京都がとっても綺麗ですね✨

私も京都一人旅を計画しようか悩みます!!笑

それでは今日も、楽しく元気に1日過ごしましょう( ^ω^ )

 

IMG_6135

ニコルくんおはよう!

今日で合宿3日目です!!

みんなと一緒に課題に取り組んでいきましょうね♬

 

 

IMG_6135

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

昨日はぐっすり眠れたかな?

今日は頭数が多いから自然とクラスメイトとの距離も近くなるけど、

うならずに受け入れてあげましょうね♬

 

IMG_6135

正成くんおはよう!

早速レオくんたちに遊ぼう!と誘っていましたね✨

今日は遊べるクラスメイトが多いので、楽しんでね♬

 

 

IMG_6135

広重くんおはよう!

今日はやんちゃな子が多いけど、刺激に耐えて頑張ろうね♬

ランチタイムを楽しみに、今日もリラックスして過ごしましょう!!

 

IMG_6135

Lillyちゃんおはよう!

歯磨きのあと、膝の上でそのまま眠っちゃうんだって〜?!

可愛く甘えられるようになってきましたね✨

もっともっと素直になっちゃいましょう♬

 

IMG_6135

ウィルソンくんおはよう!

トリミングに行ってふわっふわになりましたね✨

今日は少し落ち着いてる?!疑惑があるウィルソンくん、

COOLに過ごしましょう!!笑

 

 

IMG_6135

あんずくんおはよう!

Crewの足の間から今日はひょっこり!!笑

今日もHarborでの自由度をあげて頑張ろう♬

 

 

IMG_6139

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日はジャーニーくんがセドナクルーズです✨

いつもレッスンに積極的なジンジャーニー、今日もみんなを引っ張っていってね!!

 

IMG_6140

朝シャンしているこの子は誰でしょうか?!

 

 

IMG_6140

正解はハッピーくんでした〜♬

ハッピーくんおはよう!

今日で合宿最終日✨

綺麗なふわふわになって、おうちでもかっこよく過ごしてね⭐️

 

今日はチームに分かれてお散歩レッスンを行います♬

いい天気ですが花粉がすごいとの情報がはいったので、

みんな気をつけていきますよ〜〜!!笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました