今朝のHarbor⚓️

昨日は・・・・

おはようございます!

昨日は、マリナーズのイチロー選手が現役引退宣言をしましたね⚾️

イチロー選手がプロ入りしたのが1991年で、私がまだ生まれる前!!

こんなに長い間、大好きな野球を現役として続けてきたイチロー選手、本当に凄いですよね。

引退会見で「イチロー選手が貫いたもの、貫けたものは?」と聞かれた時、

「野球のことを愛したことだと思います。」

と答えたイチロー選手、かっこいい!!!

私もこれからも犬を愛し、最後は笑顔で終われるように、頑張っていこうと思いました✨

それでは今週最後の開港日、楽しんでいきましょう♬

 

IMG_6321

これは誰だろう?!

朝からセドナクルーズでさっぱりしてるのは・・・・・

 

 

IMG_6321

ニコルくんでした〜♬

ニコルくんおはよう!

夜も上手に過ごせるようになってきましたね✨

今日で、第1回目の合宿期間通常開港日最後です!!

明日はかっこいい&素敵な姿を見せられるように、今日も頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_6304

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

昨日はアジリティーのドッグウォークをノリノリでやってくれたね♬

シープドッグらしさをみせながら、今日も頑張ろうね✨

 

 

IMG_6304

ハッピーくんおはよう!

ひょっこりレオくんたちの写真に写り込んでたでしょ〜!!笑

今日から10日間の合宿、頑張ろうね⭐️

 

IMG_6304

おこめくん&ちまきちゃんおはよう!

とってもパワフル乗船です!!笑

落ち着いて過ごせるよう頑張ろうね♬

 

IMG_6304

マークくんおはよう!

今日はプードルの仲間がたくさん乗船ですよ!!

体は小さくても心はでっかい!を目指そうね♬

IMG_6304

ヒメちゃんおはよう!

今日は頭数が多いけど、レッスンには積極的にお願いしますね♬

お散歩はレディーらしくね!!笑

 

 

IMG_6311

モモちゃんおはよう!

今日は賑やかな子が多いから、いい練習になりますね♬

今日も唸りを減らして頑張ろうね!!

 

 

IMG_6324

ウノくんおはよう!

最近表情が柔らかくなってきましたね♬

今日も膝の上に乗りたい時はお伺いができるかな??

 

 

IMG_6323

ジャーニーくんおはよう!

朝からプリンターのインクをいたずらしちゃったんだって〜?!

大人のかっこいいジャーニーくんが早く見たいなあ!笑

 

IMG_6323

ジンジャーちゃんおはよう!

最近なんだか落ち着いたお姉さんだね♬

お散歩も同じくらい優雅に過ごせるようにしましょうね⭐️

 

 

IMG_6325

イリスちゃんおはよう!

今日はクラスメイトが多いから、どんな子と仲良くなれるかな〜??

ルンルン気分で、Harborを楽しんでね⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました