雨が止んだ!?

おもちくんはセドナクルーズです♬

IMG_8182 2

雨が止んだので、まずはちょっと濡れても大丈夫なチームから笑笑!!

ちゃこちゃんとマルくん、ハンドラーを意識して歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8182 2

チャーミーちゃんはタカオくんと一緒に歩きます( ^ω^ )

 

IMG_8182 2

ポピーちゃんはお散歩上手だもんね♪(´ε` )

 

 

IMG_8185

ラウエくんは引っ張らずにね♬

 

IMG_8185

信号待ちはSITで待てるように練習しよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8193

ポピーちゃんとラウエくんはワンサイドでも上手に歩けてます✨

 

IMG_8185

みんな雨が止んで良かったね〜♬楽しそう♪(´ε` )

 

IMG_8182 2

階段はゆっくりハンドラーに合わせてね♬

 

IMG_8182 2

チャーミーちゃんも満面の笑顔かな( ^ω^ )

 

 

IMG_8182 2

初めましての子がいても、興奮しないで挨拶できるかな(´・Д・)」

 

 

IMG_8182 2

楽しくてもハンドラーを意識してね♪(´ε` )

 

 

IMG_8182 2

ラウエくんもリーシが張っていませんね♪(´ε` )

 

IMG_8185

ちゃこちゃんが、ハンドラーであるキャプテンを見てますね♬

 

 

IMG_8185

今度はマルくんが見てます( ^ω^ )

二人ともナイス✨

 

IMG_8185

もうここは紫陽花が綺麗に咲いてますね⭐️

 

 

IMG_8250

これは・・・おもちくんですね(´・Д・)」

シャンプーの受け入れも良いって、Crew押沢が褒めてたよ〜〜⭐️

 

IMG_8250

しっかり乾かせてもらおうね♪(´ε` )

ドライヤーも静かに受け入れているおもちくんです✨

 

IMG_8250

白くなって、もっこもこになったね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8250
今日遊ぶのはもう止めにしておこう!!

お母さんとCrew押沢が悲しむと思うから😂笑笑!!

 

 

IMG_8254

ウィルソンは新しいリーシに⭐️

スッッッゴイ伸びるね笑笑!!

 

IMG_8254

お兄ちゃん大好きLionくん!!

引っ張らずに歩くんだよ〜!!

 

IMG_8254

ムーちゃんとシロちゃんはハンドラーに合わせて歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8254

ヒメちゃんは・・・興奮し過ぎないでね笑笑!!

 

IMG_8254

ウィルソンくん、ハンドラーとアイコンタクトが取れてます♬

 

IMG_8254

Lionくんは道草食ってます😂笑笑!!

ちょっと〜〜お兄ちゃんのカッコイイ所を真似してよ笑!!

 

IMG_8254

ムーちゃんとシロちゃんは、人見知りする事なく挨拶が出来ました♪(´ε` )

 

 

IMG_8235

このお兄さんとも♬

 

IMG_8235

ウィルソンくんとLionくんも挨拶出来たね〜⭐️

 

IMG_8235

Lionくんはお姉さんとも挨拶( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8235

ウィルソンくんはお兄さんとかな♪(´ε` )

今日は道がなるべく濡れていない道を歩いているのですが、人慣れ練習には良いコースかもしれませんね✨

 

 

IMG_BC7839908387-1

ヒメちゃんも上手に挨拶出来たかな( ^ω^ )

 

IMG_8235

さぁ、帰り道も気を引き締めて帰りますよ〜〜!!

 

IMG_8254

Lionくんも最初からそのぐらいで歩けると良いですね〜〜✨

地道に練習していこう( ^ω^ )

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

明日と明後日は天気予報が28度以上で暑くなりそうです💦

雨より全然良いのですが急な気温の変化は、犬も人も体に負担がかかりますね(´∀`; )

犬たちがお留守番する時には、エアコンを入れるのをお忘れなく⭐️

 

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました