いい天気♬

お散歩レッスン🐾

 

IMG_6339

今日はチームに分かれてお散歩レッスンへ💨💨

今日もとってもいい天気♬

まずはプードルwithハッピーチームで出かけましょう!!

 

 

IMG_6339

ちょっとおこめくん?!

どんな状況ですか?!笑

 

 

IMG_6339

マークくんがお散歩上手なことはもうわかってます♬

が、ペースは遅すぎてもNGです!!

ペースを合わせて頑張ろうね!!

そして後ろにも注意して!!!笑

IMG_6339

プレーリーマークくん。笑

素晴らしい二足歩行!!笑

 

 

IMG_6339

あれっ、Crew井田が叱ってる?!

と思いましたが、首輪チェックをしてるだけです😂

真剣な顔です!!

首輪は指が2本入るくらいがベストですよ⭐️

 

IMG_6339

その間にちびっこたちはコマンド練習♬

今はモモちゃんにSITの指示がでています!!

近くにいるクラスメイトが刺激にならないようにしましょうね!笑

 

 

IMG_6339

ヒメちゃんとおこめくんは静かに待つ練習です!!

おこめくん、DOWNの選択ができました♬

ヒメちゃんも落ち着けるかな??

 

IMG_6339

ちまきちゃん、ちょっと見ない間にぐいぐいですよ〜〜!!笑

みんなとペースを合わせてね!!

 

IMG_6339

モモちゃんはちょっとハッピーくんを避け気味?笑

仲良く歩きましょうね!!笑

 

 

IMG_6344

菜の花畑で集合写真⭐️

ハッピーくんが一番目立ってるよ!!

トイプーチームなのに!!笑

 

 

IMG_6344

帰りはワンサイドで♬

楽しくなってきても、声を出さずに歩きますよ〜🐾

 

 

IMG_6346

リーシが緩んでいい感じですね♬

距離もちょうどいいです✨

 

IMG_6346

ハンドラーに注目しながら歩きましょう♬

ステキに歩いて、注目されちゃいましょうね⭐️

 

 

IMG_6347

マークくんも上手に歩いています♬

ちらちらハンドラーを気にできるとさらにいいね✨

 

 

IMG_6339

Harborではわんわんトレイン!!

大きめの子がたくさんいるので、迫力あるトレインに!!笑

 

 

IMG_6339

ちょっとニコルくーん!!!

参加してください!!笑

 

 

IMG_6349

ぐでーん。

春のぽかぽか陽気は眠たくなるのわかるけど!笑

午後はしっかりお願いしますよ!!笑

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました