午後のレッスン

お散歩の前に

 

IMG_6363

まずは集団レッスンです!!

みんな積極的に参加できています♬

 

 

IMG_6370

ちまきちゃん、ウノくん、イリスちゃんもしっかり参加できましたね♬

あと一歩近付けるといいな✨

 

 

IMG_6363

DOWNもスムーズに!!

今回一番素早く反応できたのはジンジャーちゃんでした✨

素晴らしい〜( ^ω^ )

 

 

IMG_6363

モモちゃんもDOWNできました!!

隣のおこめくんが少し気になるようですね!!笑

継続はできるかな??

 

 

IMG_6363

イリスちゃんもキャプテンと一緒にできました♬

今日は頭数が多いので特別ですよ〜✨

 

IMG_6363

あれ、ニコルくん??

こっち見てるなら参加ですよ!!笑

 

 

IMG_6370

カメラマンの方じゃなくて〜〜〜!!笑

ハンドラーの所に行きましょうね!!笑

 

 

IMG_6372

それでは2チーム目も出発です!!

おこめくんはお散歩の補習ですよ!笑

 

IMG_6372

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんは私に合わせて歩いてね🐾

三頭揃って歩きたいな〜♬

 

 

IMG_6399

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも、はしゃぎ過ぎずに歩いてね!!笑

ジンジャーちゃんはなんだかすっごくウキウキしてます!!笑

 

 

IMG_6372

ハンドラーが止まったら、みんなも止まりましょう♬

落ち着くためや安全のためにも、SITかDOWNの選択ができるといいですね⭐️

 

 

IMG_6372

レオくん、いい表情です♬

レオ「みんなはまだかな〜??」

 

IMG_6372

ジンジャーちゃん、ちょっとリーシが張ってない?!笑

ウキウキしすぎですよ〜〜〜!!笑

 

 

IMG_6399

ちびっこチーム、リーシが緩んでますね♬

おこめくん、声を出さないで歩きましょう🐾

IMG_6372

レオくんとルーシーちゃん、私よりも前に行ってない?!笑

リーシは張ってはいないけど、もう少しペースダウンしましょう!!

 

 

IMG_6399

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、前に出過ぎるとその分インパクトが自分に返ってきますよ!!笑

ハンドラーの隣を心地よく歩いてくださいね🐾

 

 

IMG_6399

おこめくん・ウノくん・ニコルくんはハンドラーを意識しながら歩く練習です!!

急にハンドラーが曲がったり止まったりしても、見ていればそれにすぐ対応できるはずです✨

 

 

IMG_6399

階段は丁寧に⭐️

ジンジャーちゃん、レオくんを遊びに誘っても、乗ってくれないんじゃないかな〜?!笑

 

 

IMG_6399

ウキウキ状態でも、いつも興奮スイッチONになる所では我慢できました✨

リーシもいつもより長さに余裕があっても大丈夫でしたね♬

 

 

IMG_6372

このチームも、落ち着いて歩けているかな??

クラスメイトとの距離感やハンドラーを意識していると、

体力だけでなく頭も使います🌀

 

IMG_6372

ジンジャーちゃんも満足そうですね♬

ただ運動のためだけにお散歩に行くのではなく、

愛犬の仕事としてお散歩に行ってみましょう✨

人の散歩に、犬がついてくるんですよ🐾

IMG_6399

三頭同じペースで歩くと、こんなに可愛い写真が撮れます♬

いつでも横一列で歩けるようにしてくださいね✨

IMG_6462

Harbor組はプチ集団レッスンです!!

全員でSIT⭐️

あれ、ちまきちゃんがいない!!

 

 

IMG_6462

ちまきちゃんも先頭に加わって、DOWN♬

上手にできましたね✨

 

IMG_6462

最後はわんわんトレイン!!

ちっちゃめのかわいいプードルトレインです!!

・・・あれっ、プードルの中にハッピーくんがいる!!笑

 

 

IMG_6462

イリスちゃんは個別レッスンです!!

今日は何にチャレンジしようか?!

 

 

IMG_6462

今日は口周りのブラッシングをしましょう♬

まずは大きめのブラシで慣らしていきましょうね⭐️

ご褒美でおやつがたくさんもらえるんじゃないかな?!笑

 

IMG_6462

スリッカーで毛玉をほぐしていきます!!

イリスちゃん、頑張ってます✨

 

 

IMG_6457

足裏のバリカンもいれていきましょう!!

IMG_6462

イリスちゃん、今日もよく頑張りました!!

少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていこうね♬

いつかCrew全員が抱っこできるのを目指すぞー!!

 

明日3月23日(土)はセミナーDAY⭐️

午前は『東京タワー散歩クラブ』

午後は『授業参加(LEAVE IT)』

がHarborにて開催されます♬

興味がある・ご希望の方はCrewまで!!

それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました