今朝のHarbor⚓️

ぽかぽか陽気の一週間☀️

おはようございます!

今日から一週間は春のぽかぽか陽気だそうですね🌸

IMG_6785

昨日は芝公園の桜も咲き始め、お花見客もたくさんいましたよ!!

満開予想は30日だそうですが・・・・

3月30日(土)はお花見ではなくインターペット!!笑

30日(土)は、キャプテンと元女子バレーボール日本代表木村沙織さんの対談、

31日(日)は、アリーナにてDOGSHIPチームによる「愛犬の才能発掘 アジリティー編」

を行います♬

花より団子ではなく、花より犬!!!🐶

みなさま、会場の東京ビッグサイトでお待ちしてます✨

▽詳細はこちらから▽

http://www.interpets.jp/public/program.html#join

それでは今日も賑やかなHarbor、出航です⚓️

 

IMG_6833

ハッピーくんおはよう!

昨日は久しぶりのクラスメイトがいない合宿でしたね!!

キャプテン宅でFIDOと上手に過ごせたかな??

合宿お疲れさまでした⭐️

 

 

IMG_6833

おこめくんおはよう!

今日も唸らずに一日過ごしましょう♬

ちまきちゃんにかっこいいところを見せられるよう頑張ろうね!!

 

IMG_6839

ちまきちゃんおはよう!

いろいろな先輩と関わりながら、犬社会のルールを学んでいきましょうね!!

楽しい!だけじゃないことを理解して、上手に過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_6833

小鉄くんおはよう!

今日は賑やかな一日になりそうですよ!!笑

叱るときはしっかり相手に伝えられるようにお願いします♬

 

 

IMG_6833

マークくんおはよう!

今日はセドナクルーズです⭐️

綺麗にふわふわになっちゃいましょう〜♬

今日もソファー下に入らないで過ごせるかな??

 

 

IMG_6843

ぽん太くんおはよう!

今日の最年長✨

後輩への指導、しっかりお願いしますね♬

刺激の多い一日にしてください!!

 

 

IMG_6839

ウノくんおはよう!

Crewへ甘えるのが上手になってきましたね♬

膝の上に乗りたいときはお伺いを忘れずにね⭐️

 

 

IMG_6833

ジンジャーちゃんおはよう!

最近お姉さんらしい振る舞いが増えたジンジャーちゃん♬

今日も積極的にレッスンに参加できるかな??

 

 

IMG_6833

ジャーニーくんおはよう!

口を開けて挨拶はNGですよ!!笑

今日も優しいGREETINGを練習していきましょうね!!

 

 

IMG_6849

ニコルくんおはよう!

今日から合宿第二弾スタートです⭐️

お兄ちゃんが一緒だから心強いね✨

Harborのルールを教えてあげてね♬

 

 

IMG_6849

レオンくんおはよう!

初めての合宿、頑張ろうね!!

ニコルくんが一緒だから寂しくないはずですよ♬

レッスンでヘトヘトになるから、夜はぐっすりかな??笑

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました