個別で学ぶ

集団レッスンの補習もね!!笑


IMG_6913

それではプチ集団レッスンから行いましょう♬

レオンくんとニコルくんの補習を兼ねて!!笑

ウノくんやる気満々だね〜✨

 


IMG_6913

ニコルくん、参加できるかな?!

お兄ちゃんは参加しますよ〜〜!!

みんな、SITで集中できていますね♬

 


IMG_6913

ぽん太くんは睡魔と戦いながらの参加です!!笑

今のところ寝ないで頑張れてるね!!

ぽん「そろそろ無理そう・・・」

 

 

IMG_6913

DOWNもしっかりできました✨

コマンドだけで全員反応できるとかっこいいんじゃない?!

頑張っていこうね♬

 

 

IMG_6913

ニコルくん、気になるなら参加ですよ!!

できるの知ってます!!笑

 


IMG_6913

ニコルくん、遠目からの参加です!笑

マークくん、ウノくん、ハッピーくん、レオンくん

継続もバッチリですね⭐️

 


IMG_6913

横一列に並んでみましょう♬

あれ、ぽん太くん?!笑

 

 

IMG_6913

DOWNも素晴らしい✨

クラスメイトとの距離感もいいですね♬

とっても集中してます!!

 

 

IMG_6944

おこめくんはオビディエンスを行いましょう♬

最初はSIT⭐️

継続も上手になりましたね!!

 

 

IMG_6944

そのままDOWNもできました✨

あごも床につけて、「動きません!」と体現してくれてますね!!

IMG_6944

ハンドラーが立った状態でも素早く反応できるようにしましょうね♬

 

 

IMG_6944

ハンドラーとの距離が遠くても指示が聞けるとかっこいいですよね✨

コマンドがどれくらいその子に入っているかを確認するためにも、

座った状態から指示をするのではなく、中腰・立った状態で練習してみてくださいね!!

 

 

IMG_6962

小鉄くんもオビディエンスの練習です!!

SITはとってもスムーズですが・・・・・

 

 

IMG_6962

DOWNの反応が少し弱いですね!!

ぽん太くんも参加してくれたので、一緒に練習してください♬

IMG_6962

どうしてもお尻が下がらない!!!笑

小鉄くん頑張れーーーー!!

 

 

IMG_6962

そうそう、腰を落としてDOWNです⭐️

あれっ、ぽん太くんが寝ちゃった!!笑

 

IMG_6977

ジャーニーくんはEIGHTの練習です♬

ジンジャーちゃんと一緒にできるようにね!!

最初はHEELの位置からスタートしましょう⭐️

 

 

IMG_6977

足の間をスムーズに入れるようになりました✨

ハンドシグナルを少しずつ減らしていきましょうね!!

 

 

IMG_6989 2

継続中ハンドラーが背中を向けても動きません!!

 

 

IMG_6977

COMEの指示で目の前に来ることができました♬

RECALLも上手にできましたね!!

 

 

IMG_7003

ジンジャーちゃんは遠隔の指示でコマンドに反応できるかな??

 

 

IMG_7003

SIT→DOWN→SIT…

しっかりコマンドを聞いて、反応できました♬

少しずつ動いてる気がするけど!!笑

IMG_7003

ROLL OVERもコマンドだけでできました♬

 

 

IMG_7003

SPINとROLL OVERが少しごっちゃになっているので、丁寧にね♬

わからなくなった時にとりあえずROLL OVERしないようにね〜!!笑

 

 

IMG_7019

ちまきちゃんは基本のオビディエンスを練習しましょう♬

まだまだ覚えることはたくさんありますからね✨

 

 

IMG_7019

びしっとコマンドに反応できました!!

上手にSITできたね⭐️

 

 

IMG_7019

DOWNも勢いよくできました!!

DOWNの仕方がおこめくんそっくりです!!笑

 

IMG_7019

ハンドラーが立った状態でもDOWNの指示に従うことができました♬

次は継続もできるようにしていきましょうね!!

 

 

IMG_7081

マークくんはセドナクルーズです!!

毛が濡れると別犬ですね!!笑

 

 

IMG_7081

乾かすと、ふわっふわのマークくんに♬

今日は更に・・・・・・

 

IMG_7081

カットもしました✂️

なんだか急に足が伸びた?!笑

せっかく綺麗になったんだから、

足を上げすぎてお腹におしっこが飛ばないように気をつけてね!!笑

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました