今朝のHarbor⚓️

まさかの雨?!

おはようございます!

今日は朝からぱらぱら雨が降ってますね💦

お散歩に行けますように!!!

みんなで良い子に過ごしていれば、きっと晴れるはずです✨

そして今日は、サッカー日本代表の親善試合!!

それを教えてくれたのが・・・・

IMG_7147

ウィルソンくん!!!笑

日本代表のユニフォームを着てきてくれたので、

もしかして…と調べたら試合がありました😎⚽️

さすがウィルソンくん!!笑

それでは今日も楽しく元気に安全に一日過ごしましょう〜♬

 

 

IMG_7145

ニコルくんおはよう!

昨日は前回の合宿の学びがありましたね♬

今日も上手に過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_7145

レオンくんおはよう!

昨夜は初合宿、どうでしたか??

夜ぐっすり眠るために、今日もレッスン頑張ろうね!!

 

 

IMG_7145

おこめくんおはよう!

今日も元気いっぱいですが、常に声を出すのはNGです!!

かっこよく過ごそうね!!

 

IMG_7145

ちまきちゃんおはよう!

アンコくんとのプレイタイムを楽しんでいますね♬

もっと社会性を身につけて、犬社会を楽しみましょう✨

 

 

IMG_7290

アンコくんおはよう!

今日はビションがたくさんです!!

久しぶりの乗船だけど、みんなで仲良く楽しんでね♬

 

IMG_7145

ウィルソンくんおはよう!

今日はサッカー応援と同じくらい、レッスン頑張ろうね♬

興奮せずにスマートに過ごしましょう!!

 

 

IMG_7179

Lillyちゃんおはよう!

だいぶ穏やかに過ごせるようになってきたんだって〜?!✨

今日も穏やかにレディーらしく過ごしましょう♬

 

今日は午前中に集団レッスンと個別レッスンを行いましょう⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました