晴れたので☀️

お散歩へ!!!

 

IMG_7364

ランチを食べたらプレイタイム!!

ビション同士は仲良くなるのも早いですね✨

ウィルソンくん、うらやましそう!!笑

あれ、ユニフォームがめくれてる!!笑

 

 

IMG_7364

Lillyちゃんはお昼寝中・・・・

ねえねえと声をかけたら歯をムキムキ。笑

とっても穏やかになってきたけど、とっさのところを練習をしていこうね!!笑

 

 

IMG_7364

それではお散歩レッスンへ出発です!!

ちまきちゃんとアンコくん、上手に歩いてね!!

 

 

IMG_7364

おこめくんは声を出さずに!

Lillyちゃんはリーシを張らずに!

ふたりとも落ち着いて歩きましょう🐾

 

 

IMG_7364

白もふチームは群れの意識を持って歩いてね♬

 

 

IMG_7364

信号待ちはSITできるかな??

通る人みんなに「かわいい〜❤️」と声をかけてもらえるよね⭐️

 

 

IMG_7364

ちまきちゃん楽しそうだね〜♬

でもお兄ちゃんのに遊びを誘ってるでしょ?!笑

お散歩のときはお散歩に集中だよ!!

 

 

IMG_7364

ここでおこめくんはマンツーマンでレッスンです!!

ハンドラーに意識しなから歩けるように練習しましょう!!

こうやって飛びつかないで前を見てないと・・・・・

 

 

IMG_7342

ぶつかっちゃうよ!!!笑

ちゃんと前を見て、ハンドラーを意識して歩こうね🐾

 

 

IMG_7342

白もふチームにはアンコくんも参加です!!

4頭に増えても、周りとペースを合わせて歩いてね♬

 

 

IMG_7342

ちまきちゃんとLillyちゃんはガールズチームで歩きましょう!

Lillyちゃん、優雅な散歩の見本を見せてあげてね!!

 

 

IMG_7357

Lillyちゃん、見本をーーーー!!笑

リーシを張らずに歩きましょう♬

 

 

IMG_7364

勢いがついてしまったら、急にハンドラーが止まるとその反動が自分に返ってきてしまいます!!

いつハンドラーが止まっても、曲がってもついていけるようにしましょうね♬

 

IMG_7364

やっぱりなんだかウィルソンくんがお父さんに見えちゃいます!笑

サッカー好きのお父さん!

子供たちを統率してね!!笑

IMG_7364

芝生広場には人がたくさん!!

ボール遊びをしている人や、子供もたくさんいたので刺激がいっぱいです!!

 

 

IMG_7357

おこめくんも気になるものがいっぱいだね!!

一緒に遊びたくても、我慢するのも練習です!!

 

IMG_7342

Lillyちゃんはちょっと緊張気味かな??

周りにたくさんの音がすると、少しドキドキしちゃうね💦

 

 

IMG_7357

白もふ4頭で集合写真!!✨

全員違う場所を見ている、逆にレアな写真が撮れました!!笑

 

 

IMG_7342

それではHarborに戻りましょう!!

Lillyちゃん、ちょっとリーシが張りすぎですよ!!

リーシが常に張った状態だと余計興奮してしまうので、

なるべくリーシを張る時間を短くできるようにしていけるといいですね♬

IMG_7357

おこめくん、いい調子です♬

リーシも張らず、ハンドラーに注目しながら歩けていますね🐾

これがいつもどこでもできればGOODです⭐️

 

 

IMG_7351

今日の一枚⭐️

すっかり春の陽気ですね〜🌸

明日もいいお天気なようなので、お散歩レッスンが楽しみですね⭐️

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました