今朝のHarbor⚓️

少頭数DAY⭐️

おはようございます!

今日はクラスメイトが5頭の少頭数DAY!!

とても穏やかな1日になりそうです♬

少頭数ならではのHarborを楽しんでくださいね✨

 

IMG_7381

レオンくんおはよう!

合宿はだいぶ慣れてきたかな??

今日は集団レッスン、最初から積極的に参加してくださいね♬

 

IMG_7381

ニコルくんおはよう!

今日からまた合宿メンバーが増えますよ✨

Harborのルールをかっこよく教えてあげてくださいね♬

 

 

IMG_7381

正成くんおはよう!

今日から合宿です♬

みんなで仲良く過ごしてね⭐️

 

IMG_7381

広重くんおはよう!

今日は少頭数だから、過ごしやすい日だね✨

ニッピングや唸りを0にしていきましょう!!

 

 

IMG_2304

クーちゃんおはよう!

今日は紅一点!!笑

女の子らしく、美しい振る舞いをして行きましょう♬

今日もたくさんお勉強しましょうね!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました