じっくり個別練習!!

集中して練習です

IMG_2333

クーちゃんから練習するよ〜〜!!!

・・・・ちょっと遠いんで近くに来てもらえますか笑笑!!

 

IMG_2333

うん、その辺で!!!

リーシが着いてるのはご愛嬌😂

 

IMG_2333

でもDOWNも出来ます♬

 

IMG_2333

ハイタッチだって楽勝だね( ^ω^ )

 

 

IMG_2344

フローリングが苦手なクーちゃんにとっては難しいCrewの足をJUMPもしくは越える練習です!!

最初は手伝ってあげながら、

IMG_2344

段々とクーちゃん自身で動く様に促してあげます⭐️

足の外から内側に行くのは出来ました〜〜!!!

 

IMG_2333

正成くんはセドナクルーズの前に爪切りをしましょう!!

だいぶ力が入ってますね〜💦

 

IMG_2333

は〜い切るよ〜〜!!!

 

IMG_2333

わぁぁぁ暴れたら危ないよ〜💦

まずは保定の練習からしていこうね!!!!この後無事に爪切りは終わりました笑!!

 

IMG_2333

ニコルくんはオビディエンスをキッチリ練習しましょう!!!

はい!!まずは集中ですよ〜!!!

 

 

IMG_2347

そうそう周りは気にせずにハンドラーを見ていてね( ^ω^ )

 

 

IMG_2361

DOWNももっと反応良く出来るようにレベルUPしたいな!!!

 

 

IMG_2361

そこからSITをリズミカルに出来るところまで頑張っていこう♬

 

 

IMG_2379

正成くんは水に濡れてもあんまり変わらないね〜〜笑!!

 

 

IMG_2359

今度はレオンくんの番です!!!

レオンくんも集中ですよ!!!

 

IMG_2359

継続の練習も頑張ろう!!

おっ、ちょうど広重くんがイイ刺激になってくれるみたいです♪(´ε` )

 

IMG_2359

そうそうそのままDOWNを継続です!!!

 

 

IMG_2347

そのまま広重くんも参加したいみたいなので、一緒に練習しましょう♬

 

IMG_2347

距離も近いね⭐️みんなと一緒の集団レッスンにも参加出来るように頑張ろうね〜お二人とも笑!!

 

 

IMG_2347

広重くんはRECALLの練習です!!

笑顔で楽しそうじゃない( ^ω^ )

 

IMG_2347

テールも上がってるし♬

ハンドラーの前でSIT出来るかな〜??

 

IMG_2347

ハイタッチまで!!

少しずつだけど出来ることが増えてきたよね✨

 

IMG_2380

僕のことも忘れないでよ〜〜〜〜!!!!

って忘れませんよ( ^ω^ )

乾かしている途中かな???

 

IMG_2380

苦手な事を克服するのは時間がかかります!!

でも苦手になるのは一瞬だったりします!!なので犬たちのケアは慎重にならなければいけない部分もあります!!

Harborでのシャンプーは犬たちの様子を見ながら、声を掛けて勇気づけをしたり、オヤツをあげてイメージを良くしたりと

犬ファーストのシャンプーです笑!!正成くんも芝犬から柴犬に戻れたかな笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました