今朝のHarbor⚓️

さ、寒い❄️

おはようございます!

今日は朝からとっても寒い💦

いつになったら暖かい春が来るのでしょうか(;_;)

明日明後日はインターペットが待っているので、

皆さま体調を崩さないようにお気をつけくださいね!!

今日は11頭の賑やかDAY⭐️

元気に3月最後の開港日を楽しみましょう♬

 

IMG_7602

レオンくんおはよう!

すっかりHarbor合宿生活にも慣れましたね✨

今日はしっかり復習をしましょう♬

 

 

IMG_7602

ニコルくんおはよう!

甘えん坊度が増したかな?!笑

Crew押沢にべったりなニコルくん、今日は集団レッスン頑張りましょうね!!

 

IMG_7602

京介くんおはよう!

合宿はいかがでしたか??

今日は昨日のシニアデーとは違う空気が流れます!

楽しくしっかりレッスンしていこうね♬

 

 

IMG_7612

ウィルソンくんおはよう!

今日も楽しく遊べそうなメンバーがたくさんですね✨

興奮を抑えながら、プレイタイムとレッスンを楽しみましょう♬

IMG_7631

マークくんおはよう!

とっても綺麗なお姉さんに「かわいい!」と褒められたそうですね♬

見た目はもちろん、中身も可愛くかっこよく頑張りましょうね⭐️

 

 

IMG_7611

ヒメちゃんおはよう!

今日もお散歩レッスンでは声が出ないようにしていきましょう!!

ひとりだととっても上手だから、群れでも同じ事ができるはずです♬

 

 

IMG_7629

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

旅行は楽しかったかな??

楽しく遊んできた分、今日はみっちりレッスンしますよ〜〜!!笑

 

 

IMG_7492

ジンジャーちゃんもジャーニーくんも、とっても楽しそう♬

足がすごい事になってるけど!!!笑

 

 

IMG_7611

トトくんおはよう!

今日も賑やかDAY!!

かっこよく周りをまとめられるかな??

 

 

IMG_7632

Lillyちゃんおはよう!

今日は刺激がたくさんの日になる予感です!!

最近自分で刺激を受け流す判断ができるようになってきたので、この調子で頑張りましょう♬

 

 

IMG_7631

イリスちゃんおはよう!

今日も短時間集中でレッスンしていこうね!!

口周りをカットしてみましょう✂️

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました