2チームに分かれて

お散歩レッスンへ💨

IMG_7614

レオンくんとニコルくんは合宿最後のお散歩レッスンです💨

上手に歩けるかな??

 

IMG_7614

京介くんもリーシが張らないように歩こうね♬

 

 

IMG_7614

声が出ちゃうチームのお二人笑!!落ち着いて、静かに歩きましょうね〜!!

 

 

IMG_7614

階段を降りる時は、後ろを確認し・・・・たら危ないのでちゃんと前を向いてください笑笑!!

 

IMG_7614

ハンドラーもペースに合わせるのも大事ですね⭐️

 

 

IMG_2601

歩きながら、白モフわんわんトレイン!?

 

 

IMG_7639

今日は小さい子達が芝生広場にいっぱい!!!

 

IMG_2599

ウィルソンくんはヒャッホーイ状態ですね笑!!

でもここで落ち着けるようにならなきゃね!!

 

 

IMG_2600

ほら〜〜あんまりヒャッホーイってしてるとCrew織田の意識がどこか遠い宇宙に行っちゃうから😂笑笑!!

 

IMG_7614

ちょっとメンバーチェンジをして行きましょう♬

 

 

IMG_7614

あっ、声出ちゃうチームはそのままです笑!!

後半は声を出さずに歩いていけるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7614

レオンくんとニコルくん楽しそうですね〜〜⭐️

ところで皆さん、どっちがレオンくんでどっちがニコルくんか分かりますか笑??

 

IMG_7614
京介くんも心地よい位置を見つけられたみたいだね♬リーシも張らずに歩けてます!!

IMG_7646

次のチームの番です!!

あれっ!?またトトくんがいますね!!

トトくんはもう一度お散歩レッスンです♪(´ε` )

 

 

IMG_7646

マークくんもペースを合わせられるかな〜??

 

IMG_7646

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは落ち着いて歩けるかな??

昨日と同じような自由度ではダメですよ〜〜♬

 

IMG_7646

トトくんまだリーシは張ってはいるけど、声は出てないね!!

 

IMG_7646

桜が綺麗に咲き始めましたね🌸芝公園は6〜7分咲きでしょうか!!

 

IMG_2599

信号待ちは静かに待てます( ^ω^ )みんな見てる方向がバラバラでそれぞれ何を見ているんでしょう??

 

IMG_2601

落ち着いて歩けてますね♬リリーさんもテール上がってるし( ^ω^ )

 

 

IMG_2601

なんかマークくん足伸びた???トイプードルはカットで色々表情が変わりますね⭐️

 

 

IMG_7655

キャプテンが先に行ってしまっても声を出さずに我慢できました!!

 

IMG_7655

紅白で綺麗です✨

たくさんの人が集まっていました!!

 

 

Image1 2

愛犬と一緒に楽しくお花見も良いですね〜😊るいくん、写真送ってくれてありがとう⭐️楽しそう♪(´ε` )

 

でもお弁当を食べられないように気をつけて下さいね笑笑!!

 

IMG_7650

Harborにいるクラスメイトはミニ集団レッスンするよ〜〜〜!!!

みんな集まれるかな??イリスちゃんはやる気満々です( ^ω^ )

 

IMG_7650

みんなでDOWNができた!?

 

いやっ、ニコルくんが見当たらない💦参加してくださ〜〜いどこ行っちゃったの笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました