プチ集団!

わんわんトレインも

 

IMG_7691

集団レッスンを始めます!!

全員集合ですよ〜♬

 

 

IMG_7691

ジャーニーくん・ジンジャーちゃん・ウィルソンくんはぴったりくっついています⭐️笑

みんなしっかりハンドラーを注目できていますね♬

 

 

IMG_7712

レオンくんとニコルくん、合宿最終日ですよ!!笑

しっかり参加してください〜〜!!

 

 

IMG_7691

次はDOWN⭐️

すぐに反応できました✨

 


IMG_7691

DOWNとSITが半々です!!

みんなでできるかな〜??

DOWNできている子は待っててね⭐️

IMG_7691

全員でできました〜〜!!

ってやっぱりニコルくんとレオンくんがいない!!笑

 

 

IMG_7660

ニコルくんはブラッシングしましょう♬

保定の受け入れがとっても良くなりましたね⭐️

 

IMG_7660

レオンくんも頑張りましょう!!

無理はしすぎずに、ご褒美を使ってイメージアップをしていきましょう⭐️

 

IMG_7671

イリスちゃんはトリミングの練習です!!

短時間集中でいきましょう⭐️

 

IMG_7671

足の間にバリカンを入れても大丈夫♬

美味しいおやつを食べながら、ストレスの少ないトリミングをしていきましょうね!

HarborではカットやブラッシングもイメージUPのためのトレーニングをしていきます⭐️

 

IMG_7671

顔まわりがすっきりしました♬

今日は無理せず、他のところは次回にしましょう!!

タイミングを見るのもトレーニングでは大切なことです⭐️

 

 

IMG_7682

それではプチ集団レッスンを行いましょう⭐️

ニコルくんとレオンくんは補習ですからね!!笑

しっかりお願いしますよ〜〜!!

あの、マークくん??笑

 

 

IMG_7671

イリスちゃんも参加してくれました⭐️

積極的で良いことです♬

あの、マークくん?!笑

 

IMG_7710

カメラマン見てどうするのーーーー!!笑

見るのはハンドラーですよ!!

それでコマンドに反応できてるのはすごいけど!!笑

 

 

IMG_7671

ヒメ「おやつもらったか帰りましょーっと。」

ヒメちゃん、おやつは終わりの合図じゃないんですよ!笑

解放のコマンドがあってから解散です!

 

 

IMG_7710

レオニコ「ちゃんと参加してるでしょ〜??」

カメラマンじゃなくてハンドラーを注目!笑

 

IMG_7671

次はDOWN!!

みんなスムーズです⭐️

 

 

IMG_7710

ここでもマークくんが!!!笑

コマンドはしっかりハンドラーを見て反応しましょうね⭐️

 

 

IMG_7707

体が大きな子たちはわんわんトレインにチャレンジです♬

イリスちゃん、ひょっこり!!笑

ウィルソンくん、SITで待っててください⭐️

 

 

IMG_7707

続々と前に車両ができてきます♬

ヒメちゃんはここでも参加お願いしますね⭐️

 

IMG_7707

わんわんトレインの出来上がり〜♬

ジャーニーくんが真っ黒で影みたい!!笑

 

IMG_7707

綺麗にまっすぐ・・・・

ジンジャーちゃーーーん!!笑

IMG_7707

そのままDOWNはできるかな??

コマンドだけで全員反応できたらかっこいいな〜♬

トトくん、なんでそんな格好になっちゃったの??笑

 

 

IMG_7707

みんなで横トレイン⭐️

イリスちゃんは車掌さんポジションかな??笑

 

 

IMG_7708 2

レッスンが終わったらプレイタイム!!

犬同士の遊びも学びです⭐️

噛む強さ、相手の乗り気度、遊び方など・・・・

先輩犬が後輩に指導することもあるんですよ♬

 

皆さま。今週末のご予定は、お決まりですか?

東京ビックサイトにて開催中の『インターペット』 に遊びにきませんか?

 

IMG_6274

 

明日、土曜日はキャプテンがメインステージを。

明後日、日曜日はDOGSHIPチームでアリーナを担当いたします!

3月30日(土)15:50〜16:40 メインステージ
「力に頼らないコミュニケーション Vol.4」
ゲストに木村沙織さんをお迎えして、トークイベントを行います。
 
3月31日(日)13:10〜14:30 アリーナ
「愛犬の才能発掘アジリティー編〜犬の学習理論を学ぼう〜」
どなたでもご見学いただけます。
 

皆さま、キャプテンに、黄色い声援をお願いいたしま〜す♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました