集団レッスン+個別レッスン⭐️

散歩は日陰しか歩かないコースで

IMG_8281

まずはみんなで集団レッスン!!

みんな集まって〜〜♪(´ε` )

 

IMG_8281

ヒメちゃん、もう一人のヒメちゃんは参加してるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8281

はい!!みんなでSITが揃いました♬

 

IMG_8281

次はDOWNだけど、みんな出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8281

ムーちゃん、しっかりDOWNをしてくださ〜い(´・Д・)」

 

IMG_8281

ダブルヒメちゃんもDOWN!!

DOWNも揃いましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

この後はそれぞれ個別で練習です⭐️

IMG_8303

ルークくんはお散歩に行く前の興奮を抑えていきますよ!!

 

IMG_8303

いっちゅくんも一緒に日陰コースのお散歩レッスンです!!

 

IMG_8303

凪ちゃんが反応していたネコさんですが、いっちゅくんは気にならず♬

 

 

IMG_8303

ルークくんは・・・・・、すぐに後ろに下がってました笑笑!!

 

IMG_8303

日陰で信号待ち( ^ω^ )

おばあちゃんのカートも問題ないですね♬

 

IMG_8303

犬との遭遇時、声は出ていませんがグイグイが強いので引っ張らずに歩けるように戻していきましょう!!

前足浮いてるよ〜笑笑!!

 

 

IMG_8303

こんな涼しい顔してますが、実はいっちゅくんもグイグイいってました笑!!

二人とも声は出てなかったけど、どんな時でも落ち着いて歩けるようにね⭐️

IMG_8303

リオンくんはマンツーマンで練習です!!

 

IMG_8303

リーシはそのまま緩んだまま歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_8303

Lionくんがちょっと前に出ている時に止まると、

「てへ」って感じで止まれるようにはなってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8303

信号待ちはSITの指示を出せば、出来ているので

自分から出来るようにひたすら反復練習です!!

 

IMG_8303

カレー屋さんから良い匂いがするのかな♪(´ε` )

・・・じゃなくて、店員さんが机や椅子を運んでいるのが気になったみたいです笑笑!!

 

 

IMG_8330

ももちゃんとりきくんはオビディエンスの練習から!!

 

IMG_8330

SITの継続!!

そのまま我慢出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_8330

DOWNの継続も良いですね〜!!

ももちゃんの継続が良くなってます⭐️

りきくんは元々上手だもんね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8330

りきくんとももちゃんは、バランスディスクも練習です!!

しっかりバランスを取って、

IMG_8330

あれっ!?

なんかちょっとバランスディスク下手になってる!?いつも以上にプルプルしてるね(´・Д・)」

ちょっと運動不足気味なのかな( ^ω^ )??

 

IMG_8330

ももちゃんもバランス取って体幹を鍛えましょう♬

 

IMG_8330

ももちゃんも、いつもより少しバランス取りづらそう??( ^ω^ )

バランスディスクも少し時間が空くと出来なくなるのかな♪(´ε` )

 

IMG_8330

ヒメちゃんとヒメちゃんで一緒に練習です♬

 

IMG_8341

SITの継続も

 

IMG_8342

DOWNの継続もバッチリ♪(´ε` )

 

 

IMG_8343

RECALLは・・・・、あれっ笑笑!!

 

 

IMG_8344

時間差で来れたね( ^ω^ )

 

IMG_8344

じゃあ、もう一度練習してみよう!!

 

IMG_8344

今度はほぼ同時に来れたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8344

最後のSITまでしっかりね♬

 

IMG_8350 2

それぞれのヒメちゃんはオーラルケアも♬

 

IMG_8350 2

先輩ヒメちゃんは、Crew松橋に膝蹴りの練習😂笑笑!!

じゃなくて、背中にUP!!

 

IMG_8350 2

ムーちゃんとシロちゃんも一緒に歯磨きしてもらったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8352 2

次はチャーミーちゃんとトノくんで一緒に練習です!!

集中してますね( ^ω^ )

 

IMG_8352 2

継続もそのまま頑張ろう〜!!

 

IMG_8352 2

後ろから松橋が間を通っても、我慢です!!良いですね!!

 

IMG_8352 2

RECALLの反応もGOODです!!

 

IMG_8352 2

そこは突っ込んでいくんじゃなくて、SITですけど😂笑笑!!

 

IMG_8352 2

最初から落ち着いてその位置にこれるようにね!!

 

IMG_8358 2

お家で色んな物を食べてしまっているようなので

トノくんはLEAVE ITの練習です!!

めっちゃ見てますね(´∀`; )LEAVE ITの指示が出たら目線も外せるようにしなきゃね!!

 

IMG_8358 2

机の上の方が少し反応が良いかな( ^ω^ )

もっとこの練習は繰り返し練習していきましょう!!

 

IMG_8358 2

チャーミーちゃんはベルの練習!!

もうちょっと丁寧に鳴らせるようにしていこう笑⭐️

 

IMG_8358 2

トノくんも鳴らしてみたいのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8363

ムーちゃんとシロちゃんは、チャーミーちゃんが後ろで見守ってる中で練習です( ^ω^ )

 

IMG_8363

どうしてもハンドラーが動くと一緒に動いてしまいがちなので、動かずに我慢です!!

 

IMG_8363

DOWNも頑張れ〜〜〜!!!

 

IMG_8366

あっと、動いちゃった💦

すぐに戻してもう一度!!

 

IMG_8366

一度レッスンは終わったけど、なんだかみんな集まってきて仲良く一緒にDOWN♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました