集団&お散歩レッスン

まずは集団レッスンを!

IMG_2876

Crew織田がみんなを呼びます!!

集団レッスンを始めますよ〜!!!

 

 

IMG_2876

みんな集まっ・・・・、左下に何かが笑笑!!

 

IMG_2876

豆太くん、素敵な笑顔をありがとう!!じゃなくて笑、集団レッスンに参加してください⭐️

 

IMG_2876
イリスちゃんも参加してます♬

マークくんはハンドラーの方を見てね!!

 

IMG_2876

今度はDOWNを揃えられるかな〜??

 

IMG_2876

誰かが出来ると誰かが立っちゃったりと、中々揃わないのは集団レッスンあるあるです( ^ω^ )

 

IMG_2882

あとはマークくんがDOWNすれば揃うかな!?

 


IMG_2882

揃った〜〜〜!!!!

 

IMG_2882

まだだった〜〜〜😂笑笑!!

豆太くんは後で個別にミニ集団レッスンをしましょう♬

 

IMG_2895

さぁ、それでは二組に分かれてお散歩レッスンです!!

アンコくんは落ち着いて歩くようにね( ^ω^ )

 

 

IMG_2895

マークくん、なぜそのポーズで止まってるの笑笑??

Crew織田はマークくんの事を撮ってないと思うよ😂

 

IMG_2895

でもハンドラーが止まった時に同じ様に止まれるのは素晴らしいです⭐️

 

IMG_2924

Crew織田が撮っていたのは、桜をバックにした豆太くん🌸

やっぱり和犬は桜が似合いますね〜〜♬

 

IMG_2924

そうそうあんまり前に出ないで歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_2895

いつも通る神社の社務所?が大行列!!

御朱印をもらう為の列みたいです💦今日はスペシャルな何かがあるんですかね〜???

 

IMG_2924

んん〜〜〜〜やっぱり芝生は気持ちイイ〜〜!!

 

IMG_2924

みんな走ってみようか!!

アンコくん、走る時にもアイコンタクトがとれてます✨

 

IMG_2895

アイコンタクト・・・・見えてるかな笑笑!?

 

IMG_2895

豆太くんもマークくんもCrew織田も笑顔です!!!

というか一番笑顔なのはCrew織田です😂笑笑!!そしてマークくんはちょっと引いてる感じが笑笑!!

 

IMG_2895

最後はチュウリップをバックに📷✨

14日の遠足では、もっとたくさんのチュウリップや色々な花を昭和記念公園で見ることが出来ると思います♬

 

 

IMG_2979

二組目が出発です💨

リリーさん、リーシの緩み具合はそのままいこうね⭐️

 

IMG_2979

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも落ち着いて歩こうね♪(´ε` )

 

IMG_2976

ブルドッグの小麦ちゃんにまた会えました〜〜♬

いつも熱烈な挨拶をありがとう❤️

 

IMG_2976

リリーさんも芝生で走ろうね〜〜♬

 

IMG_2976

ここでも小麦ちゃんと遭遇!!

小麦ちゃんもテンション上がってます笑笑!!

 

IMG_2976

走っている時の写真はこんな感じで撮るんですけど、9割芝生だけの写真です笑笑!!

 

 

IMG_2941

頭が切れちゃってる💦

走りながらの撮影は難しいですね(´∀`; )

 

IMG_2941

やっと撮れたけど、んん〜〜もうちょっとイイ写真を撮りたかったなぁ笑!!

IMG_2941

ジンジャーちゃんはイイ感じに撮れてます♬

 

IMG_2941

外でもコマンドの練習を少し!!

SITがギリギリかな!?もう少しリラックス出来るといいかな♪(´ε` )

 

IMG_2976

こちらはみんなでSIT!!良いですね〜〜♬

 

IMG_2976

帰る途中の信号待ちでもSIT!!これは、みんな見習わないとね♪(´ε` )

 

IMG_2979
Harborではミニ集団レッスン中でした!!

豆太くん出来るじゃない!!アンコくん、その表情はどういう意味なのかな笑笑!!

Harborにきているビションフリーゼはみんな表情豊かです😂!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました